※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15分前の検診で入院が決まり、お産が近い可能性があります。促進剤の可能性もあり、パニック中です。励ましの言葉をお願いします。

38w1dです!
15分前に検診を受けたところ体重が増えているのとむくみなどなどで今日入院で今晩か明日にはお産しましょうとのことで14時から入院になりました!!
今日入院なんて思いもしてなかったので言われた時にえ?え?って何度も聞き返し心臓バクバクです!!!(笑)
子宮口は開いてても陣痛がきてないからこの流れは噂の促進剤か、、!?(笑)
もうパニックが止まらない(笑)みなさんお力を貸してください😭✨!!!!!!!!

コメント

🐒🐗🐁🐯🐕

今日!!って突然ですね(笑)次の日なら私も経験しましたが✨促進剤😅3人産んで3人共にお世話になりましたが…💦頑張って下さいね❤️可愛い我が子を見れば忘れます😆💕

👶

いきなりだと心の準備が😅ってなりますよね😭💦
自分は促進剤使って八時間で出産しました😊
自分の場合はですが、促進剤使ったからかあっという間でした😅(笑)
あと少しで赤ちゃんに会えますね🤗
頑張ってくださいね🤗‼️

かーくんmama

私も40w3dの時に入院と言われ
そのまま病室に行き
ドキドキでした!
その3日後に促進剤して出産しました!