※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

母子手帳ケースのおすすめを教えてください。可愛い柄で、あまり高くないものがいいです。

母子手帳ケースを買おうと思うのですがどういうものがいいとか柄が可愛いとかなにかおススメあったら教えてくださいー!
できればあまり高くないもので…笑

コメント

cimi

わたしはハンドメイド品をかいました!
性別がわかってないので
黒のマリメッコ柄にしました!

Fafaやジェラピケはどうでしょう❤️

たーにゃ

ジェラートピケのをプレゼントしてもらいました!
男の子なので水色ですが、やっぱりジェラートピケは可愛いです🎶

pipi

ジェラートピケが好きなので、すぐに買いました😊

ままりちゃん

私のはこれです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

りりー

私はスヌーピーが好きなのでこれにしました!
大きくて使いやすいです(^^)
お店で実物を見て、ネットの方が安かったので、ネットで購入しました♪

はじめてのママリ🔰

私もジェラピケ買いました❣️

華

私はハンドメイドで、お薬手帳入れるように作られたものを使ってます✨母子手帳のサイズにピッタリだったんで!!可愛くて満足なんですが、見た目以上に重さがあり、臨月近くなった今ではもっとシンプルにして荷物重たくなるないような物にすれば良かったかなぁなんて思ったり(笑)

LARA

わたしは、ファミリアにしました☺️💕でも、かさばるので結局、100円均のお薬手帳ケースにしました😄

まま

私もジェラピケです!が友達のフェフェみてフェフェ可愛いと思いました!!笑

おまめ

フェフェにしましたー🙋‍♀️
妊娠する前からフェフェが良くて😍😍😍

ぴょん

トイザらスでトイストーリーの買いました✩写真の上のと同じやつです◡̈
値段も手頃だしカード類もたくさん入るし便利ですよー♡
ブランドにこだわらないなら◎ですっ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎