※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
子育て・グッズ

関東南部で2歳のお子さんの冬のアウターについて、どんな物を着せるか悩んでいます。サイズアウトしてしまったため、どのブランドや種類がおすすめで防寒性があるか教えてください。

関東南部で2歳くらいのお子さんお持ちの方😃
冬のアウターはどんな物を着せますか??
全部サイズアウトしてしまい、色々あるので何を買おうか悩んでます😅
またどこのブランドの何が着せやすいとか、防寒バッチリとかなどもあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

東京です、昨年はプチバトーの中綿のアウターが重宝しました。今年はそれプラス、冬に北海道に行く予定があるので更に暖かそうなパタゴニアのジャケット買い足しました🙃

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    プチバトー見てみます☺️

• 11月12日
こぽ

うちの子は動きづらいのが嫌みたいなので、この冬は普段着にパーカーとダウンベストを着せて、腕を動かしやすくする予定です😊
もっと寒い地方などに行くときは、もう少し着せるかもですが…。

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    確かにダウンやコートは動きづらそうだし、子供はすぐ汗かきますもんね💦
    今年は暖冬みたいですし、こぽさんのおっしゃる着せ方でも十分そうですね😃✨

• 11月12日