※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

高温期10日目で妊娠可能性ありますか?昨日インプランテーションディップありました。高温期何日で可能性出るでしょうか?

今日は高温期10日目なのでしょうか(><)?
昨日インプランテーションディップのようなものがありました高温期が何日続けば妊娠の可能性があるのでしょうか😫

コメント

レモネード

2日が排卵日と考えると今日で10日目ですね!

高温期は基本2週間以上続くと妊娠している可能性が高いようですよ♡

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    ではあと4~6日続けばもしかしたら。。。という感じなのでしょうか(><)

• 11月12日
  • レモネード

レモネード

グッドアンサーありがとうございます♡
    そうですね(><)
    あ、補足ですが排卵日が確定していて翌日から2週間って感じです。
    排卵日が早まってたり遅れたりがあると多少ずれたりするかもです💦
    早期検査薬ではそろそろ結果が見えてくる時期かもしれません✨

• 11月12日
  • ゆうか

ゆうか

補足までありがとうございます!
    早期検査薬使うのがなんか怖くてもし化学流産したらと思うと。。。💦けど妊娠しているのか知りたいという矛盾でいっぱいです(ㆆ_ㆆ)

• 11月12日
  • レモネード

レモネード

分かります(><)(笑)

この時期は落ち着きたいのと検査薬に手が出る自分との闘いです(笑)
    私も高温期折り返し地点過ぎたのでそろそろ…危ないかもです😁
    お互い授かってると良いですね💕

• 11月12日
  • ゆうか

ゆうか

レモネードさんもさんですね(><)おたがいそわそわですね😭不安でいっぱいです😫どうか授かってますようにと祈るしか。。。😩🖖

• 11月12日