※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
お出かけ

仙台市泉区周辺でスーパーで子供が乗れる車のカートがある場所が知りた…

仙台市泉区周辺でスーパーで子供が乗れる車のカートがある場所が知りたいです。
買い物に行くよと言うと子供が車のカートに乗りたい!といつも言います。なので富谷や泉大沢のイオンに行くことが多いのですが他にも普通に食料品が売っているスーパーでおいている場所が知りたいです。
イオンに行くと食料品売り場だけでは済まなくなることが多いので…
買い物中おとなしくしててもらうためにも車カートがあると助かります(^o^;)

コメント

ドミソ

スーパーではないですが、カワチ薬局は置いてある率高いです。
食料品はあまり売ってないですが😅

まる

アリオにはありました!😆

あ

アリオはあります!
ただのスーパーにはなかなか置いてないかなと思いますね😨

ママリ

宮城野区のコープにはあるので、泉区のコープにもあるのでは?と思います。

• ママリ

ママリ

↑鶴ケ谷と岩切です。
    あと、台数は少なかったと思いますが南光台のヤマザワにもありました👍

• 11月12日
ママリ

八乙女駅近くの上谷刈のビッグハウス?においてありましたよー😊

みん

うちの子も同じです😅
荒井と太子堂の生協にあるので、泉の方も、新しい生協にはあるかも知れません。

りぼん

富谷の上桜木?にあるビックハウスにも、ありましたよ(^^)

ミニ

皆さんたくさん教えていただきありがとうございました!
参考にさせていただき行ってみようと思います(*´∀`)