※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市でネスカフェゴールドブレンドのカフェインレスの詰め替えを置いているお店をご存知の方いますか?コスモスでは取り扱いをやめていて、今は瓶の本体のみ。詰め替えは698円でした。他のお店を知っている方、教えてください。

福山市でネスカフェゴールドブレンドのカフェインレスの詰め替えを置いてるお店をご存知の方いらっしゃいますか?

いつもコスモスで詰め替えを買っていましたが少し前に詰め替えを取り扱いをやめたみたいで、今は瓶の本体しか売ってません。
コスモスでは詰め替えは確か698円だったと思います。
安かったのに残念です😂

置いてるお店をもしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい😊

コメント

べる

私もこれ愛用しています😊
福山市のことは分からず申し訳ないのですが、
広島市や東広島市ではフジ、ゆめタウン、ユアーズで購入したことがあります✨
福山市でもあれば良いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    大手スーパーにはあるのですね✨
    福山にもフジ、ゆめタウンはありますがうちからはちょっと遠いので、まずは大きめのスーパーで探してみます😊
    ありがとうございました😄💕

• 11月12日