※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

チャック袋が開いてしまい、床に調味料が撒かれた。収納はロックしておらず、中身を出されては断捨離している。他の収納はどうですか?

チャック袋が開けれるようになってしまい、唐辛子やら、だし昆布やらが、床に撒かれている…

うーん、素晴らしい。😂

気づいたら自分で考えてできるようになるのが不思議🤔

やはり、キッチン下も、洗面台下も、テレビ台の中も、安全ロックを攻略されてからは出させ放題にしているから、いろいろ覚えるんだろう🤔

開けてはダメにしているところがひとつもない。
中のものを出されては断捨離しているので、今のところは危険にも遭遇せず。

みなさんはどれくらい収納のロックしていますか🤔?

コメント

ゆんた

今はゼロです😃
米をばら撒かれて泣けたのでそこだけしてましたが破壊されたので😭💦

おにおん

息子が簡単に開けれちゃうので冷凍庫に収納ロックしています。もうすぐで野菜室にも手が届きそうです💦

空色のーと

何もロックしてないです😊
触られたくないところは、都度注意を繰り返してました☆

• 珊瑚

珊瑚

上の子の時にまだ旦那が使っていた一人暮らし用の冷蔵庫だったんですがわたしがお腹壊してトイレに行ってたら味噌を取り出しそこら中に塗りたくってました😱そしてニコニコ笑顔🤣その後もやはり色々開けるのでサークル買ってそこで遊ばせるようにしました。2人目の時も動き回るのが早かったので大活躍してます。うちの子は好奇心旺盛で目が離せなかったです😅

• 11月12日
  • 珊瑚

珊瑚

すいません😵間違えてしまいました🙇‍♀️

• 11月12日