※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

吐き出すとこもないので、吐き出させて下さい。朝からきついー。娘は絶…

吐き出すとこもないので、吐き出させて下さい。
朝からきついー。。
娘は絶賛イヤイヤ。お着替え、イヤー!ご飯は大好きですが…。
傘を持っていくときかず、もたせたら開いてときかず…。。バスでもずーっと何かしゃべって傘をご機嫌に持っていたかと思えば、急に、パパー!…パパの方にいくときかず、立っていた旦那のとこに…。うるさかったからでしょうが、後ろに座っていたおじさんから盛大な舌打ち。うるさくてすみません、と謝った方がよかったかな…。泣いてるわけでもぎゃぁぎゃぁ騒いでるわけでもなかったですが、やはりこどもは迷惑なんだと…。第2子妊娠してるけど、迷惑なら生まない方が世の中のためなのかもしれないとすら思ってしまいます…。
保育園のもんのとこでも、傘をさしたいさしたいと駄々こねちゃうし…泣いて水溜まりに座ってしまうし…。私は保育園にもってくるオムツ忘れちゃうし、職場行くまでのバスは香水がくさすぎて具合悪くなるし、雨降ってくるしで散々…。。
昨日も娘とね落ちして22時に起きてしまったから最低限の準備しかできずに忘れ物…。
もう、何か何もかもいや…。疲れました…。でも頑張らないと…。。

コメント

サボ

上の子もそんな時期ありました。本当疲れますよね。周りの子が大人しく見えてしまったりして…
頑張らなくていいと思います😊もう十分頑張っておられますから😊
正直親の言うことをはい!って聞く時期なんてないと私の子は無いと思っているので、もうイライラするのも自分が疲れるだけひたすら平常心であきらめてました。しんどいですが。
昔はその場から動かなくて無理やりギャン泣きを抱きかかえた事数知れずです😅何か楽しいことを提案してみたり、その場から動かなくなったらあそこまでヨーイドン!とか言って気をそらすのはどうでしょう?
長文失礼しました🙇💦

• そら

そら

ありがとうございます😢✨
    やはり時期的にですよね…😢周りの子は落ち着いて見えてしまって…💦
    急いでるときに限って何かしらイヤー!となってしまうので、急ぐ気持ちも察してるのかもですが😥ありますね😅ギャン泣きしてイヤーしてるから抱っこも体反らして嫌がるしで、私はお腹もきになってしまうしでもー😢😢😢💢となること多くて💦
    大分諦めてたつもりでしたが…まだまだですね😂💦今日はダメでしたが、明日は気をそらしつつ諦めつつ(笑)やってみます✨

• 11月12日
  • サボ

サボ

本当大変さわかります。妊娠されているとご自分の体調面で変化もありますよね。お疲れ様です😭
    無理せずお体お大事にしで下さい💕

• 11月12日
  • そら

そら

ありがとうございます✨
    娘はかわいいけど、お腹気になって仕方なくて💦そんな気持ちも察してるのかな😅💦
    はい😭✨休みつつ、やってみます✨

• 11月12日