※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこまこ
お仕事

育休中に退職を考えている方がいます。復帰せずに転職を検討中で、有給を取得して退職予定です。同様の経験をした方がいるか相談したいですか?

育休とられたかた、とってるかたで復帰せずに会社退職されたかたいますか?
来年の8月復帰予定なんですが、色々あって絶対に復帰したくありません。転職を考えてます。
8月一杯有給とって辞めるつもりです。
私のように職場に一度も復帰せずにやめたかたいらっしょいますか?

コメント

mii

回答じゃないのですが、私も色々あったので絶対復帰したくありません😭💦
私もそのまま辞めるつもりです😣
保育園の希望をギリギリに出して入れなかったと言おうかなと思っています。
それで通るかわかりませんが😭
でも同じ職場の子でもう他の職場を見つけて来て辞めた子はいるみたいです!
お互いスムーズに辞めれるといいですね😭🙏

  • まこまこまこ

    まこまこまこ

    同じかたがいて、安心しました😄
    私も保育園落ちたと言うつもりです😥
    転職活動もしないとだし、お互い頑張りましょうね❗

    • 11月12日
   こころ

友達にいますよ~💡
遠方に転居(前々から決まってた)とか、辞めさせてくれないから旦那が転勤になったとか言って😅