※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。20代で性欲はあるけど旦那とはしたくない。浮気してくれたら別れるつもり。昔は浮気が不安だったのに、今は冷めている自分に驚いています。同じような方いますか?

旦那とセックスレスです。

娘がもうすぐ2歳になりますが、産後1回しかしてませんw

色々あってもう旦那に愛情ないので旦那としたいとは思いませんが、まだ20代だし性欲は普通にあるしこのまま一生なんて絶望です。

いっそのこと旦那浮気してくれないかな~そしたら即別れるのにw
と思ってます。

前は旦那に浮気されないか不安で不安で心配したり嫉妬したり大変だったのに、この冷め具合に自分でも驚愕です笑

同じような方いませんか?!

コメント

deleted user

同じく20代です!そうなってた時期ありますー!!

りー

全く一緒です。なにも手伝いもしないで、2人目ほしいとか、こっちが負担になるだけ、目に見えてわかるので拒否してます。笑

ママリ

私か妊娠してから今までしてません!
私が拒否してます(◞‸◟;)