※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

息子が銀のフォークを怖がって泣く理由がわからない。ディズニーのフォークは大丈夫なのに、なぜ銀のフォークだけ怖いのか気になる。

うちの息子、銀のフォーク怖いみたいでギャン泣きします…(笑)
こないだウインナー付けて渡したら
泣くので、 あたしはウインナーが嫌なのか?と思ったら
フォークを指さしてギャン泣きするので
「えー!なんで怖いのー!」って思いました😂😂
いつも使ってる ディズニーのプラスチック太いのフォークなら大丈夫なのに
銀のフォークは怖いみたいなんです😅😅
なんでだ…(笑)

コメント

はじめてのママリ

なんでですかねー?😆😆

娘は逆で
なんでもわたしたちが使ってるものを
使いたがります😅😅

フォークもそうだし
スプーンも…

口裂けそうなくらい
大きく開けて食べてます😂💓

なみ

その子その子できっと怖いものが違うんでしょうね😂
そう言われると銀のフォークって、プラのものに比べるとホラー感があるような(笑)
それか、そろそろこだわりや、自分のものが分かってきて、それじゃないー‼️ということだったのかもしれません😬
うちの子は何故か、バスクリンの緑だけを怖がります(笑)
他の色は大丈夫なんですけどね😅
緑を入れると、飛んで上がろうとしてギャン泣きします😂

ふー

自分が写って動いて生き物ががいるように見えたとかですかね?

想像ですが