※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

普段歯科検診をしておらず、どこに行ったらいいかわかりません。島根県松江市でおすすめの歯科があれば教えてください。

普段歯科検診をしておらず、どこに行ったらいいかわかりません。
島根県松江市でおすすめの歯科があれば教えてください。

コメント

今回妊娠してはじめて検診いきました☺️!
子供の検診も同時に連れていきましたが、
わたしは橋北なので学園のかたおか歯科に
連れていきました。
今後お子さん産まれて自分が診てもらってる間に
待ってる間の子どもも見てもらえますよ❣️

• くみこ

くみこ

情報ありがとうございます!
    かたおか歯科聞いたことあります~
    いい所なんですね。私は橋南で探していますが、他の人に聞かれたら是非教えてあげたいと思います。

• 11月12日
maRio❇︎

橋北の片岡歯科に通ってます!
たしかに子ども見てもらえるのは助かりますが、うちの子毎回ギャン泣きで、診察中ずっと泣いてるので小さい子ども連れてはなかなか難しいかな?と思いました!見てくれるのは有難いんですが、なんか気を使います💦将来的な事を考えたらいいかもしれないですが、、、。私は子ども見てもらえるとの事で橋南から通ってます。

ただ、治療の面で淡々と進んで行くような。初めて行ったら大した説明なく麻酔され、神経までいってるので、神経治療に変えますと気が付いたら神経治療に入り、結果何回も通わないと1箇所が治らないはめに、、、。
しかも予約が全然取れず、人気だからだと思いますが都合によっては1ヶ月待ち。子連れでなかなか思ったように行けないのに時間がかかるので、そんなにかかると分かったら近くの病院にしたのになーって思いました💦

スタッフさん達はすごくいい人ばかりなので難しいですが。

橋北ですか?橋南ですか?

• くみこ

くみこ

淡々と進んでしまうと少し不安ですね…
    私は橋南で探しています。
    予約の取りやすいところがいいですね!

• 11月12日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

橋南なら雑賀の金森歯科がいいと思います!
    ネット予約もあるし、日曜の午前も診療してるので何かあった時に助かりますー!水曜はお休みですが、、、。

• 11月12日
  • くみこ

くみこ

ネット予約があるのは便利ですね。
    情報ありがとうございます。

• 11月12日
ままり

橋南で金森歯科医院に行ってます!
赤ちゃんと遊んだり抱っこして見ててもらえます^_^
歯科衛生士さんがみてくれるので汚れないようにエプロンもつけてくださいます!
赤ちゃん連れて行くと他の方の治療の兼ね合いもあり、時間帯が12時ごろに限られますが、とってもいい歯医者さんですよ(^_^)

• くみこ

くみこ

情報ありがとうございます!赤ちゃん見ててもらえるのは嬉しいですね。
    参考にさせていただきます!

• 11月12日
もんママ

竹矢のなかもと歯科に通ってます。
夫婦でやっておられて雰囲気もとてもいいですよ🎶スタッフさん皆さん優しですし子供がいつも一緒に遊んで貰ってます。
私の治療中いつもスタッフさんと遊んで頂き助かっています!
新しいしとても綺麗ですよ★
女性の先生のは小児歯科を得意分野とプロフィールに書いてあったのもあり子供も見てもらえるしそこにしました。

• くみこ

くみこ

新しいところなんですね!
    綺麗で良さそうですね~参考にさせていただきます!情報ありがとうございます!

• 11月12日