※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

私には旦那さんはいませんがお付き合いしている彼がいます。そんな彼が…

私には旦那さんはいませんがお付き合いしている彼がいます。そんな彼がいつもは出掛ける時は言ってくれるのに今日だけ言ってくれないで彼のだと思うInstagramを見たら…新しい写真が載っていて彼ともう1人分写っていたのを見てしまい少し凹んでます😔
旦那さんがいるいないに関係なしにどう思いますか⁉️😔
彼はバツイチで2人お子さんがいます。先週息子さんと会うって話してたのにバイトで会えなくなったって言っていたのでもしかしたら、息子さんとかなぁ⁉️って思っています💦
みなさんはどう感じますか⁉️私の立場だったら😔
次の日旦那さんや彼氏さんに聞きますか⁉️😔

コメント

ma3

インスタフォローしてないんですかね?
だったら言わないです。
自分だったはコッソリ覗き見されてる感じがして嫌だから💧

インスタフォローしてるなら何気なく聞きますけどね!

  • マリー

    マリー

    一応、フォローはしてるんですけど…聞けなくて😔

    • 11月12日
  • ma3

    ma3

    フォローされてること相手が知ってるなら聞いていいんじゃないですか?

    一緒にいるときにインスタ見ながら あれ、どっか行ったの〜?て笑顔で😊

    • 11月12日
  • マリー

    マリー

    相手は私がフォローしてるの知らないです😔😊

    • 11月12日