※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
その他の疑問

上の子の担当保育士さんに、育休がいつまでになるのかと私が産後鬱で体…

上の子の担当保育士さんに、育休がいつまでになるのかと私が産後鬱で体調が悪いのを伝えたいと思いますが…

産後から体調不良が続き通院しているので育休は、いついつに決まりました。と書こうと思いますがおかしいでしか?

コメント

R

それは 保育士さんにいつまでか聞かれたってことですかね?😊聞かれたのなら、おかしくないと思います。

聞かれてなくて伝えてる方がいいのかな?でしたら、
私は育休のことより、産後の不調で通院している事を伝えますかね…
産後の不調で通院しており日中、病院に行っている日があります。その時はお伝えしますが、緊急の時、お迎えに時間がかかってしまったり診察中は電話が取れないことがあるかもしれません。
みたいな感じで伝えると思います😊

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

いつまでになるかはまたわかれば教えてくださいねと言われていました。

産後鬱のことはずっと隠しておきたかったんですが、あまりにも保育士さんから育休なんだからと言われるのが精神的にも苦しくて…でも、産後鬱でとは言いたくないと思いひねり出した文面です(苦笑

通院の件についての文面ありがとうございます😭さっそく使わせてもらいます‼️

• 11月12日