※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

最近胎動と共に膣やお尻の痛みがあり、逆子体操はしていないけど胎動が激しい。赤ちゃんが出てしまうのか不安。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
最近、胎動と共に膣がチクっと痛くなったり、
お尻の穴がギューっと痛む時があります💦
ちなみに今のところ逆子ちゃんで、まだ逆子体操はしなくていいと言われています。
今まであまりなかったので不安なのですが、、
ただ胎動が激しくなっているだけなのか、赤ちゃん出ちゃうんじゃないの?!って不安になってしまいます😭
同じようだった方はいらっしゃいますか?🙇‍♂️

コメント

ぽん

わかります!!
私も逆子ちゃんです🙄
逆子だから下の方がキューってなるのは仕方ないのかなと思ってます…😥
実際どうなのだかわからないですけど😱😱

しい

30週まで逆子でした🙋‍♀️
一番よく動く足が下になってるせいか、お尻やお股が痛くなり、さらには足が飛び出ないか心配になることが多かったです😭
頭位になってからはそれが無かったので足で下の方を蹴ってたんだなあと思ってます😂
特に問題ないと思います🙆‍♀️