※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(・∀・)ノみ
雑談・つぶやき

また痩せよう!って気持ちが沸いてきた!一時期めちゃくちゃやる気なくな…

また痩せよう!って気持ちが沸いてきた!

一時期めちゃくちゃやる気なく
なーんにもしてなかったけど
突然またやる気スイッチはいった(>_<)!!


やる気スイッチっていっても
毎日ゆるーくストレッチしたり
ワコールのシェイプマミーガードル履いたり
夜ご飯は軽くにして18時以降はなにもたべない。とか
そんなゆるーい感じのスイッチですけど(笑)


きついのすると嫌になってすぐやめてしまうから
そんな私にはゆるくても毎日することが大切!

もっと体引き締めたい😭

コメント

deleted user

私もなんだかダイエットしてても甘いものとか食べてしまったりでもダイエットしてるって感覚だったけど、今日からまた本気で頑張ろって今度こそは本当に思います!

  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    私もとにかく継続させることが大切だと思うので
    初め、スイッチはいったからと飛ばしすぎると絶対続かないので
    ゆるーくやってますよ!!
    甘いものもたべます!
    でも甘いものは午前中に食べる!とか決めるといいですよね(^-^)
    夜18時以降何も食べないのは結構即効性あると思います
    夜ご飯抜くとかより、早めにしっかり食べておくのが
    健康的に痩せられるのかな、と思います。
    早めにと言っても私は軽くしか食べませんが🙋
    夜、お米は絶対食べないです!
    一緒に頑張ってもっと引き締まった体を目指しましょう!

    • 11月12日