※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ほんと男はクソ。自分の周りのクソな男しかいない。旦那には妊娠中に浮…

ほんと男はクソ。自分の周りのクソな男しかいない。
旦那には妊娠中に浮気されるわ(再構築中)昨日は酔っ払った実父に殴られるわでほんときもい。
こっちが完全に悪くて愛情あっての殴りだったらまた感じ方違ったかもだけど、完全に自分が腹立ったから。
本気で殺意わくの実父しかいない。子供もいるし、大切な友人もいるから法に触れるような事はしないけど。
なんで自分の周りはこんなのしかいないんだ。ほんときもい。

コメント

 ☆

男ってホントクソですよね
すごくお気持ちわかります
私の周りもクソしかいません
子供産んでからさらに男がクソにしか見えなくなりました

  • みぃ

    みぃ

    バカすぎて呆れますよね。
    母も早く父と離婚したがってますが、まだ高3の弟がいるので進路が落ち着いたら離れて暮らすと言ってます。早く離れてほしい。

    • 11月11日
チャンミー

ご主人もお父様もひどすぎますね…
ご主人は再構築中とのことですが、お父様とは縁をきってもいいのでは?
実の娘を殴るなんて絶対にいけないことです。縁を切られて当然!

私の兄と父はお金に関してクズです。
でも、私の夫と義父はとても良い人で頭があがりません。
悪い人もいれば良い人もいるので、いつかそういった人に恵まれるといいですね。

  • みぃ

    みぃ

    本気で縁を切りたいと思いました。ですが私は母の事は好きなので実家には帰りたくて、、、母も私の弟の大学など進路が決まって落ち着いたら離れて暮らすと言ってるのでそれまでは父がいない時間や極力会話は避けようと思ってます、、。

    旦那は片親で母に育ててもらいました。お義母さんはとてもいい人ですが前に一度義父に会った時はファンキーな人であまりいい印象が持てませんでした😂チャンミーさんのようにいつかまた人に恵まれるのを祈ってます、、笑

    • 11月12日
ミルク

酷いですね😡
男がどんな理由でも殴る行為は良くないです😭
また信頼を裏切る行為も酷いです😭

私の友人が実父から虐待されていて殺意や逃げたいと思う事があり、大人になってもトラウマから本当に精神が参っていた時に、沢山探して渡した本が、友人にとってとても心の助けになったと言われました😌

もし辛いと思う事や、憎む事がありストレスになるなら、
ぜひ読んでみても良いかもです😌
「毒になる親」という本です🌸
私も渡す前に読みましたが、どんな親にも当てはまりそうな内容で、自分も子供がいる中、決して大切な子供の毒親にはならないようにと思える内容でした😌