※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてん
お金・保険

奈良県で家を新築した方へ。どこの会社で建てましたか?住み心地やアフターメンテナンスの満足度を教えてください。香芝市で検討中で会社選びに迷っています。

奈良県香芝市・広陵町・葛城市あたりで家を新築購入された方に質問です。どちらの会社で建てられましたか?また、家の住み心地やアフターメンテナンス等、満足or不満が有れば理由も含めて教えて頂けると嬉しいです!
今、香芝市で家の購入を考えていますが、いまいちどこの会社で建てるか決めかねていまして。。場所で決めるというのも手だと思いますが、会社選びも重視したいなと思っておりましすので、参考にさせてください。

コメント

ちゃっきー

うちはタマホームで建てました😃
担当の方が熱心で真面目な方だったのでお任せすることにしました。
建てた後、ちょっとしたことでも聞いてみたらすぐ来てくれて、部品の交換などしてくれるので不満はありません(^_^)

• さぼてん

さぼてん

コメントありがとうございます☆タマホームはまだ見てなかったのですが、良いんですね😝候補に含めてみてみます❗

• 11月12日
maa

広陵町で,一建設が建てた戸建住宅を購入しました😊

住み心地も良いですし,何かあって電話するとすぐ来てくれるから私達家族は満足してます😊

• さぼてん

さぼてん

コメントありがとうございます!一建設CMでやってますよね✨アフターケアちゃんとしてくれるの安心ですね❗候補に入れてなかったのですが、みてみます🎵教えて頂きありがとうございます💓

• 11月12日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

広陵に秀光ビルドで建てます!

建売業者と秀光ビルド、タマホームなどは比較的安くてお値段的にはススメですが、

このあたりだと東武建設さんのお家がオシャレで素敵だなと思っています。

お値段もそれなりなのかもしれないですが、積水やダイワに比べればやすいと思います!

広陵でも土地が2000万以上したので我が家は諦めたのですが(;_;)

是非、施工例とか見て頂けたらと思います!

建売業者と、秀光ビルドと、東武建設は主人が知り合いなので
リアルの知り合いなら安くお願いできるかと思うのですが💦

• さぼてん

さぼてん

詳しく教えて頂きありがとうございます!秀光ビルドも聞いたことは有るんですがまだ見てなかったので、見てみます❗東武建設さんは聞いたことなかったです!おしゃれなんですね、気になります😚そちらも見てみたいと思います😍

• 11月17日