※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

教習所の託児所で泣く理由は?他の子は喜ぶのに、私の顔見ると泣く。帰りたくないのかな?保育士も驚いています。

迎えに行くと泣く?

教習所の託児所に預けています。
最初はギャン泣きでしたが、やっと機嫌よく遊べるようになったようです。

ただ、迎えに行って、私の顔見ると泣くんです。
泣いて近寄ります。
なんでなんでしょう?
他のお子さんはママの顔見ると嬉しそうに近寄るのに。

保育士さんも「あら?さっきまで機嫌よく遊んでたのに」と。

もしかして、私と帰りたくないんでしょうか😢?

コメント

みぃまま

お母さんに会えて安心したんじゃないですか?☺️

  • ちー

    ちー

    だったら笑いそうなもんですけどねぇ😅

    • 11月11日
  • みぃまま

    みぃまま

    我慢してたからじゃないですか?
    ☺️我慢強いお子さんですね

    • 11月11日
  • ちー

    ちー

    我慢強いのかな🤣
    ホント、私のいない間はニコニコで遊んでるらしいんですけどね🤣
    その間は私のこと忘れてるのかな🙄

    • 11月11日
deleted user

やっと会えたぁぁー!!😭ってことだと思いますよ。それまでがむしろママと会えないけど仕方ないって我慢してたんですよ☺️

  • ちー

    ちー

    この位の年でも我慢とが出来るんですねぇ😅

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんって喋れないだけでいろんなことわかってるものだと思いますよ☺️

    • 11月11日
ととろ

私もやっと来たぁ😭だと思います!
息子、休日保育で知らない先生の時は必ずそうなります💧
普段の保育園は朝も帰りもご機嫌です(笑)

  • ちー

    ちー

    息子さんもそうなんですね!
    我慢してるんですね😢

    • 11月11日
紫

ママの顔見て安心するのと、早く抱っこして欲しくて甘えて泣くんだと思いますよ🙌

うちの子も同じです😂

泣きながら私によじ登って、抱き上げると私の胸あたりに顔ゴシゴシします😂❤️笑

  • ちー

    ちー

    その仕草かわいいですね!
    我慢してるんですね💦

    • 11月11日