※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
妊娠・出産

リアルタイムで入院中の方で産後、痔で痛み耐えてる人います❔(笑)不眠より何よりお尻が痛すぎます😩

リアルタイムで入院中の方で産後、痔で痛み耐えてる人います❔(笑)
不眠より何よりお尻が痛すぎます😩

コメント

くろーばー

リアルタイムでは無いのですが、1人目の時、ひたすら耐えてました😭
痛いですよね!よく分かります😭
私は2人目を躊躇するほど辛かったです😭

会陰切開の傷なんて痛みを感じた事がありません。
とにかく痔!痔!痔!このヌシをどうにかしてくれー!って、毎朝の回診の時に言い続けてました😥
結局、退院前日くらいに消炎剤入りの塗る麻酔薬を処方してもらって、塗りながら押し込めたりしてましたが、気にならなくなるまで2、3週間かかりました😭

ちなみにリアルタイムでまだヌシ居ます…
産後、存在はしてたけどそこまで主張が無かったヌシ達(5、6個あります)が、2人目妊娠してお腹が大きくなると共に存在の主張を始めました。
陣痛よりも、ヌシの悪化が怖くてたまりません😭

KHT

痔ではないのですが…
侮れませんよ!
病院に行きましょう。
種類があって、ジロウが一番厄介です。

知人はイボでしたが耐えきれず手術になり、楽になったと言っていました。
お大事に

Arara

リアルタイムではありませんが、産後痔が痛くて子宮の収縮の痛みや縫った後の痛みなんて感じないくらい痔の方が痛く助産師さんに毎回痛い場所を聞かれ退院するまで痔が痛いと言い続けていました(笑)

横になっているだけで精一杯なのに毎日やってくる義母。大変迷惑だったので2人目の時は夫と娘以外面会できないようにしようかとたくらんでます😊