※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapi
子育て・グッズ

新潟市内で、ベビーカーや抱っこ紐を試せるお店はありますか?デッキー401のベビーザらス以外でおススメの店があれば教えてください。

新潟市内で、
ベビーカーやエルゴなどの抱っこ紐を
実際に試せるお店はありますか?✨
デッキー401のベビーザらスに行こうかと
思っていますが、もっとここの方が
おススメというところがあれば教えて下さい🌿

コメント

にくさかな

伊勢丹のベビーグッズを売ってるところで試着できましたよー😊

プーさん

赤ちゃん本舗やバースデイでも試着出来ましたよー😊

ままちゃん

亀田のアピタのアカチャンホンポで抱っこ紐色々お試し出来ました!
日曜日で混んでいましたが、その日は専門の店員さんもいて親切に教えてくれましたよ✨

おしゅし

アカチャンホンポで実際に子どもを入れて抱っこ紐の試着出来ました!
丁寧に使い方を教えてくれましたよ☺️
試着できる種類も豊富だったと思います!

くい

赤ちゃん本舗が品揃え多かったです😄ただ、メーカーによっては扱ってないものもあるので、事前にある程度見たいものを下調べして、そのメーカーの取り扱い店をネットで調べると、どの店に置いてあるかわかるので、おすすめです☺️✨

おはる

皆さん回答されてますが、アカチャンホンポは品揃え良かったです😍
私はエルゴかアップリカの2択で迷っていたのでベビザらスで試着しましたが、店員さんがしっかり教えてくれて良かったです♫