※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

元カノと終わったと思っていたのに元旦那に妊娠中、その女と浮気されて…

元カノと終わったと思っていたのに
元旦那に妊娠中、その女と浮気されていました。
産んでともゆっていたのに
養育費も払わず子供の責任も取りません。
その女と一緒に居たいがために私のことも子供のことも捨てました。その元カノとは私は会ったこともありますし、子供がいるってことも知ってる上でした。
私の荷物までその女が勝手にダンボールにまとめていて、まるでもう一切帰ってくるなとその女からも嫌がらせのようでした。
元旦那もその女も憎くて仕方ありません。
何かいい復讐はありませんか、、、

コメント

縹

相手も知っているなら一番は
弁護士雇って慰謝料2人から取ることですかね。

• みく

みく

回答ありがとうございます。
    養育費については弁護士が間に入っており、しばらく実家に戻れないから弁護士からの手紙も見れないとゆわれ引き伸ばしにされています、、
    女からも取りたいのですが、決定的な証拠がなくて、、GPSの居場所のスクショくらいしかなくて。。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

憎いですね😔
慰謝料は取らないんですか?女からも。

• みく

みく

すごい憎いです。
    取りたいのですが、決定的な証拠がなくて難しいのかなと…、、もってるいるのはGPSの女の家にいる居場所とかのスクショしかなくて、、、

• 11月11日
マイ

旦那さんも元カノも最低ですね。そういう行動ができる人間って絶対幸せにはなれないと思います。人間としての常識、感情が抜け落ちてと思うので相手にする方がしんどいと思いますよ。かと言え、養育費は払ってほしいですよね。慰謝料とかでまとめて払ってもらってすぱっと関係終わらせる方が楽かもしれないですね。お子さんもどんどん成長して可愛くなっていく時期なので元旦那に時間かけるなんてもったいないですよ😊

• みく

みく

そうですよね、、、😢
    慰謝料もらう予定でしたが、慰謝料もらわない上での離婚だったので
    養育費だけになります。
    かといって養育費一括は収入がかなりよくないと一括ではそうそう厳しそうですし… スパッと関係終わらせることができたら楽ですね、、、

• 11月11日
ともこ

元旦那の両親には言ってないの?弁護士に言って元旦那の会社に行って給料差し押さえ出来ないのかな?
元カノの両親にも連絡して慰謝料取っちゃえ。

• みく

みく

DVのことで離婚は知ってると思います。
    養育費の決定的な額がまだ決まっていなくて、元旦那が仕事上しばらく家に帰れないみたいで弁護士からの手紙も見れないといって養育費について引き伸ばしにされている状態です、、

• 11月11日
  • みく

みく

元カノの連絡先と家は知っています。元カノの両親はわからないです、、、

• 11月11日
  • ともこ

ともこ

どうにかして慰謝料、養育費取ってくださいね!因果応報は絶対にあるから!復讐とかせずとも勝手に不幸になるよ!

• 11月12日