※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

どう思われますか⁇中古車をディーラーで買いました。今日納車だったんで…

どう思われますか⁇
中古車をディーラーで買いました。今日納車だったんですがパッと見は綺麗気に見えたんですが所々汚れがあったりとにかくフロントガラスが汚すぎて💦中古車とは言え清掃洗車などしてお客様に渡すもんじゃないんでしょうか⁇
他の事は丁寧に対応してくれたんですがそこがどうも納得いかずもやもやして担当の方にいようかどうか迷ってます。もしゆうならどうゆう風に言うといいと思いますか⁇

コメント

aaa

私の母も中古車を購入しましたが
しっかり中も綺麗で
外は洗浄して渡されてました😳

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそれが普通ですよね😓😓

• 11月11日
柑橘

うちも実家がお世話になってる所で買ったらありえない状態で届きました😣
前の人が乗ってたままって感じ。(テレビやら後付けのライトの配線そのまま。前も後ろもランプいじってありその配線めちゃくちゃでしたがそれもそのまま。ヘアピンとかネジとかのゴミも至る所に残ってる。シートカバーもそのままなどなど)
旦那がお世話になってるところに変えました😣
そしたらブレーキペダルは壊れてていつ止まらなくなってもおかしくなく、下のパーツもバラバラで、車検通ったのがおかしいらしい状態だったそうです😂
左上のシールってついてますか?
そのシールがついてないところは正規の車検場でやってないみたいです😣実家のとこはついてなかったので一生頼みません!(笑)

さくちゃん

春に新車買った時はボディが埃っぽくなってて、綺麗にしていたんですが黄砂の時期なので、、すみません💦って事だったので大丈夫ですーって言いましたが、そんな時期でもないですしね😭

先日はありがとうございました、丁寧に対応していただいてありがたかったですが、車が汚かったので最後までしっかり対応していただきたかったです、、みたいな感じですかね??

綺麗にして引き渡しするべきですよね。
私も9月に中古車買いましたが、外装に小さい傷がところどころにありましたが、綺麗にしてわかりにくくしてくれました。
もちろん引き渡し時に洗車してくれましたよ。
担当者に車の汚れがあったから、綺麗にしてから納車してほしいと、クレーム入れるべきかなと。。。今後買うひとのためにも。

テディ

中古車買いましたが、フロントガラスなど見えるところは綺麗でした。
でも、細かいところとなると手は届いてない感じで自分で掃除しました。
引き渡し前のお掃除してくれた方の感性によるのかなと思いました(^ν^)