※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエベ
子育て・グッズ

子供にリパミンPSを飲ませた経験がある方いますか?効果が気になります。3歳の子供が振る舞いに悩んでいます。幼稚園に行くことに不安を感じています。

こどものリパミンPS

このようなサプリを子供に
飲ませたことある方いますか?^_^;

ほんとうに効果あるのでしょうか・・・😭?


3歳の上の子を毎日怒ってばかりです
可哀想だけどつい怒ってしまいます(T_T)

祖母の椅子のネジを
全て外して壊してしまった

テレビの中のカードを外して
それを入れようとして曲げてしまった

DVDデッキの中に
なぜかCDを出し入れする

とりあえず、何でも分解
解体してます

気に入らないこと、思い通りにならないと
1時間くらいは泣き叫んで
それにみんな折れてしまって

泣けば言う事聞いてくれると思ってます


家族みんな手を焼いています・・・😓

皆、息子の事を甘やかしては
ないと思います
私も普通の子育てをしてると思ってます

でも私の育て方に問題があるのか
ずっと悩んでしまいます

来年かは幼稚園に行かすのですが
かなり不安です。。

コメント

rhy

うちは飲ませた事ないです😅
上の子も同じ感じでイタズラばかりしてます💦
思い通りにならないと泣いたりしてても無視してます😰
泣いても通らないと言う事を教えたいのでどんなに泣いてても相手にしません😱
3歳児難しいですよね😖

  • イエベ

    イエベ


    ありがとうございます(T_T)
    ほんとに…難しすぎてどうしたらいいか
    分かりません😭
    今度3歳児検診あるのでドキドキです😔

    こんな子みたことないって
    親達に本気で言われて
    それでまた悩んじゃってます(T_T)⤵︎

    • 11月11日
  • rhy

    rhy

    ですよね😰💦
    赤ちゃん返りもあるかなと思います😅
    うちも、そうなので😥
    男の子って分解やら解体好きなのでそれは仕方ないと思います😭

    • 11月11日