※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくーり
お出かけ

今度東海市に引っ越します。オススメのお店あったら教えてください!レス…

今度東海市に引っ越します。
オススメのお店あったら教えてください!
レストラン、スーパー、ケーキ屋さんや和菓子屋さん、パン屋さんなど!お願いします。

コメント

みぃ

若竹のフルーツ大福美味しいですよ😁
ジャパレンの近くの小さいお店です😆

• みーくーり

みーくーり

引越しの準備していて遅くなりました。
    回答ありがとうございます😊
    調べました!家から徒歩で行けそうです!楽しみです🎶ありがとうございます😊

• 11月12日
tme

フロレスタというドーナツ屋さんが素朴な味で美味しいのでオススメです😊!どうぶつドーナツもあるので子供も喜ぶかもしれません✨東海市から大高イオンもそう遠くはないので、そこに行くと何でも揃いますよ🎵

• みーくーり

みーくーり

可愛いですね!
    主人に車で連れて行ってもらおうと思います♪
    大高のイオン私も大好きです!車乗れるように早くならねば(^_^;)

• 11月12日
不死川まい

ケーキも、シュークリームも全て美味しいです❤️
そして店員さん美人ばかり❤️
シュークリームはお値打ちで美味しい!オススメですよ

• みーくーり

みーくーり

引越しの準備していて遅くなりました。回答ありがとうございます😊
    わざわざ地図まで!ありがとうございます😊
    シュークリームと美人が好きな主人が行く気満々になってます笑笑

• 11月12日
  • 不死川まい

不死川まい

おはようございます!
    あはは笑笑シュークリームと美人好きなんですね❤️
    私のオススメは まるでお餅
    旦那のオススメは 西屋敷 ってシュークリームです!
    まるでお餅は80円で西屋敷130円だったかな?覚えてないけどそれくらいです!

• 11月12日
  • みーくーり

みーくーり

おはようございます☀
    目がキラキラしておりました!
    まるでお餅!なんて素敵なネーミング
    是非食べたい💖お値段もリーズナブルでいいですね!
    引っ越してすぐに行きたいです❣️

• 11月12日
  • 不死川まい

不死川まい

あはは笑笑うちの旦那も目をキラキラさせて「旭軒って美人多いよね!」って言ってます笑笑
    そうなんですよ❤️コンビニと変わらない値段で美味しいからめちゃいいですよ😆
    まるでお餅はうちもネーミングで惹かれて買いました!何個でもいけます笑笑
    旦那曰く「ポン・デ・リング越えた!」とポン・デ・リングリスペクト者が言ってました笑笑
    あー!食べたくなってきた!旦那におねだりしよっと笑笑

• 11月12日
  • みーくーり

みーくーり

ポンデ超えとは!!
    是非食べたい、、、来週になったら食べれるはず、、、めちゃくちゃ楽しみができました!
    引越し準備頑張れそうです笑

• 11月12日
  • 不死川まい

不死川まい

小さいお子さんいると大変だけど引越し準備応援してます❤️うちも子供が2ヶ月の時に引越ししたから大変さわかるので💦
    ファイトです😆でも無理しない程度にぃ~

• 11月12日
  • みーくーり

みーくーり

ありがとうございます😊
    子どものお手伝いという名の妨害をかわしつつやってますが進まずやっぱり夜中になってしまいます、、、荷造りできるのがあと3日だけなので頑張ります(^_^;)

• 11月13日
y mama

ケーキは高横須賀町のラ・パレット・オムテツでよく購入してます🎂くどくない生クリームで旦那イチオシのケーキ屋さんです!キャラクターに詳しい店員さんがいてキャラクターケーキもめちゃくちゃ上手に作ってくれます♡キャラクターに詳しいだけあって旦那が好きなガンダムのマイナーなキャラクターも細部までこだわって再現してくれました🙌🏻✨
旭軒も好きで手土産を購入する時はだいたい旭軒のシュークリームか手前みそを買って持っていきます❤️手前みそは季節のものも売っててお友達からも大好評です!

• みーくーり

みーくーり

高横須賀町は美味しいものがたくさんありそうですね!車じゃないといけない距離なのが悲しい、、、
    息子が好きなキャラクターのケーキプレゼント是非してみたい!素敵なお店教えてくださってありがとうございます❤️

• 11月12日