※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
その他の疑問

秋、冬に外でバーベキューしたことある方いますか!?外といっても、川と…

秋、冬に外でバーベキューしたことある方いますか!?

外といっても、川とかではなくウッドデッキやテラスです(^o^)

今月末バーベキューしたいんですが、、、寒い中のバーベキューってしたことなくて😂

子供二人と大人四人で山のロッジに泊まってバーベキュー予定してます!!!

コメント

子どもの頃から(どの季節も)キャンプやバーベキューして育ちました😂

寒い季節のバーベキューってすっごく楽しくて大好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)

寒いから防寒はしっかりしなきゃですが、寒いから焼きマシュマロもより美味しく感じます!笑

• PON

PON

私は夏のキャンプでのバーベキューが定番で、、なので寒さ対策とかどうしようとか考えてました😂

焼きマシュマロとか焼き芋とか、冬でこそのネタもたくさんありそうで楽しみになってきました!!

• 11月12日
ママリ

防寒対策さえしっかりできてたら寒い中のできたて料理は最高ですよ!ロッジ泊いいですね〜😆💗

• PON

PON

ありがとうございます♡
    寒い中でも防寒さえしれてば大丈夫そうですね🤣ロッジ泊楽しみになってきました!!!

• 11月12日