※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらこ♡
妊娠・出産

女の子の名前で、漢字は1〜2文字、読み仮名は3文字で最後に「き」がつく名前を考えています。夏に出産予定で、お兄ちゃんが2人いて、彼らも「き」で終わる名前です。皆さんの意見を聞かせてください。

女の子の名前で、漢字は一文字か二文字。読み仮名は三文字。最後に『き』がつく名前を考えてます。

ちなみに、上にお兄ちゃんが2人いて、どちらも最後に『き』がつきます!

予定日は夏です。

皆さんの意見、聞かせてください!

コメント

ts♡mam

柚希(ゆずき)悠希(ゆうき)瑞希(みずき)美月(みつき)千秋(ちあき)葉月(はづき)美幸(みゆき)
私の友達に結構「き」が最後につく子が居ました!参考までに(^^)

• そらこ♡

そらこ♡

すごい!結構沢山ありますね!
    周りにもいるんですけどいざ考えると思いつかなくて(笑)
    ゆずき、みつき、みずき、気に入りました\(^o^)/
    ありがとうございます!

• 1月15日
Mari_s

なつきが好きです♡
個人的ですが😅

• そらこ♡

そらこ♡

なつきちゃんいいですね!
    予定日は9月ですけど、帝王切開で8月に生まれるので、丁度いいです!
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 1月15日
ぴめ

女の子でしたら華月(かづき)ちゃんとか、どうですか?

• そらこ♡

そらこ♡

かづきちゃんもかわいいですね!
    皆さんの意見を聞いて、『月』という漢字を使いたいなと思いました。
    ありがとうございます(^^)

• 1月15日
  • ぴめ

ぴめ

良い名前が決まれば良いですね😆❤

• 1月17日
もぐまま

ナツキで夏希、菜月
8月生まれなら葉月も良いですね♪

• そらこ♡

そらこ♡

ありがとうございます(^O^)
    夏月でなつきは無理矢理ですかね?
    漢字を一目見て読める名前がいいのですが読めますか?

• 1月15日
  • もぐまま

もぐまま

私だったら…普通に読めばナツツキなので、たぶんナツキかなぁ?って推測しました。
    でもカツキって可能性も…いやないか、と少し迷いました(><)

• 1月16日
  • そらこ♡

そらこ♡

今は当て字が多いので推測して下さる方もいるはずですね!明らかに絶対読めないだろってレベルでもないですしね(^ω^;)
    でも姓名判断で調べたら、南月が一番良かったです!住まいが沖縄なのでいいかなと思いました(^O^)

• 1月16日
  • もぐまま

もぐまま

希望の読みで、漢字も明るい、暖かい感じがあって、字画も良いとなると良いですね♪

• 1月16日