※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
家族・旦那

まだ少し先の話ですが…旦那の弟の子供(0歳)に、お年玉あげた方がいいで…

まだ少し先の話ですが…
旦那の弟の子供(0歳)に、お年玉あげた方がいいですか?
うちの子は3歳になりますが、一度ももらってません。
うちの子が0歳の時に、100円ぐらいのお菓子もらいましたが、お菓子食べさせてなかった&ナメてんのかって思って、私側の親戚の子にあげました。

皆さんならどうしますか?
旦那はあげようかって言ってますが、私的にはもらってないからあげなくていいやんって感じです。

コメント

ピグミー

もらってなければあげなくていいと思います😃

  • みゅー

    みゅー

    そうですよね!
    同じ意見の方が居て良かったです😳

    • 11月11日
ママリ

わたしも貰ってないならあげません!
旦那さんがどうしてもあげたいと言うなら、お小遣いで勝手にどうぞ😆

  • みゅー

    みゅー

    ですよね!😂
    私の場合はですが…弟の嫁の事が世界一嫌いなので、旦那のお小遣いからでも、千円でもあげたら腹立ちます(-_-#)笑

    • 11月11日
necomaru

もらってないならあげなくていいんじゃないかと思います⠒̫⃝ ♩

もしも向こうが今回から渡してきても大丈夫なように用意だけしといて、くれなければあげません(笑)
もし渡されたら渡さないわけにはいかないと思うので💦

  • みゅー

    みゅー

    あっ、それもそうですね💦
    一応用意だけしときます😁
    旦那の実家行くの苦痛なので、お盆や正月の前は早い段階から憂鬱です😥笑

    • 11月11日
miii

一応用意しておいて
相手から貰ったら渡します!😂

  • みゅー

    みゅー

    そうですね、一応用意だけしときます😁
    回答ありがとうございます✨

    • 11月11日
s♡

私も貰ってないならあげないですね〜😆

  • みゅー

    みゅー

    そうですよね~😂
    皆さんの意見を参考に、用意だけしときます😁
    向こうがくれなければ、そのままうちの子に貯金します🎶

    • 11月11日
Ychan

貰ってないのにあげたらかえって
失礼だからやめとこっていいます笑
あげるなら100円のお菓子で!笑笑

  • みゅー

    みゅー

    なるほど、そういう言い方もありますね😆
    お返しの、しょーもないお菓子は用意しときます😂笑

    • 11月11日