※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

三鷹の森ジブリ美術館は9ヵ月だとつまらないですかね?🤕

三鷹の森ジブリ美術館は9ヵ月だとつまらないですかね?🤕

コメント

メメ

アトラクションがあったり動物がいたりする訳ではないので、どちらかというとつまらないかもです…

ゆーママ

9ヶ月だとつまらないかな…どちらかというと大人向けの場所ですよね👀

くまこ(๑・㉨・๑)

旦那の知り合いの方、3.4ヶ月の頃からベビーカーに乗せて、脳の刺激になるからって、結構おでかけしてましたけど、ぶっちゃけ親の行きたいところ行ってるだけって感じでした(笑)
それに比べて9ヶ月なら、割と楽しめたりもするのかなと思います😂👍🏻
子どもの機嫌やタイミングなど、人それぞれだと思うので、気にしなくていいと思います✨

りーた

先月8ヶ月で連れていきました!まだ分からないと思うけど私達が行きたくて🤣けど、ミニシアターの上映中、娘がかってないほど興奮し、とても楽しそうにスクリーンを観ていて一緒に来れて良かったと思いました😆💛子供向けの場所じゃなくても色々な所に連れていくのは良い事だと思います♡