※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ0702
妊娠・出産

生理予定日2日後に陽性反応が出て、足の付け根の痛みや違和感、匂いへの敏感さ、吐き気がありますが、出血がなければ大丈夫でしょうか?

こんにちは。初めて質問させてきただきます。先日、生理予定日2日後に検査薬でくっきり陽性反応出ました。3w5dだと思われます。病院には5w3dの辺りに行こうと思っているのですが、足の付け根の痛みや下腹部の違和感はほぼ毎日あって、4wに入った昨日辺りから匂いに敏感になり、気持ち悪さも出てきましたが、イマイチ実感が沸きません。出血がなければ特に問題はないと考えて大丈夫なのでしょうか?

コメント

ピンク14

出血がなければ大丈夫ですよ。赤ちゃんを信じてあげて下さい。

イコママ

私も今、なぁ0702さんと同じ位です!
病院へ行く予定は?私は今週土曜日に行く予定(^∇^)

きっとエコーで赤ちゃん確認できたら実感わきますょ(^-^)

私は、ちゃんと正常妊娠しているかちゃんと育ってくれるのか?!
不安で仕方ありません。
多分、元気に産まれてくるまでずっと不安は途切れないかもしれませんが、頑張りましょう!!

下腹部の激痛、出血がなければ大丈夫(^^)v
でも、冷えと無理は禁物ですょ!! 調子悪いな~と思ったら直ぐに椅子に座るなり横になるなりして休むように!!(私が母から注意を受けた内容ですが(^-^;)

なぁ0702

ありがとうございます‼︎
そうですよね‼︎
信じて病院に行く日を楽しみに待ちたいと思います☆

なぁ0702

そうなんですか‼︎
同じように不安を抱えている方にお返事もらえて嬉しいです(*^^*)
病院には来週の金曜日に行く予定です‼︎
ちょっと遅いですかね(´・_・`)?

わかりました‼︎
腹巻をして出来るだけ冷やさないように気をつけてます(^^)
お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね♡

イコママ

不正出血などがあれば早めに受診した方がいいかもしれませんが、異常がなければベストタイミングですね(^^)v

ちなみにお腹だけでなく足首も温めるようにしてくださいね!!
足首には子宮に繋がるツボがあるので足首冷やすと子宮も冷えるのです!!

なぁ0702

そうなんですか⁉︎
それは知らなかったです。
教えて頂いてありがとうございます♡