※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
子育て・グッズ

しまじろうの歯磨きミラーを使ったママさんの体験談を知りたいです。歯みがきが楽になったか教えてください。

歯磨きギャン泣きなので、しまじろうの歯磨きミラーをメルカリで買おうかなぁと思ってるんですが、しまじろうの歯磨きミラー使われたママさん歯みがき嫌がらないようになりましたか?
あまり効果ないなら買いたくないし、、実際の体験談を教えてください😂

コメント

まま

普通の鏡で試してみては?

うちの子は上の子は効き目ありましたが、真ん中の子は何の鏡でも良かったので、100円の鏡でやってます(笑)

• もこたく

もこたく

普通の鏡試してみたのですがあまり効果なしでした…てことはしまじろうでも効果なしですかね笑

• 11月11日
ぷり

娘も歯磨きギャン泣きで、しまじろうの歯磨きミラーをメルカリで検索した事あります😂

悩みましたが、結果買いませんでした。
歯ブラシ同じ物を2本用意し、1本は娘がカミカミする用でもう1本は仕上げ磨き用です。
同じ歯ブラシだからか、嫌がらずに口を開けてくれるようになりました🙌

みー

メルカリで買いました😊
口を全然開けてくれなかったのが、させてくれるよーになりました😊