※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

保育園用の布団はベビザラスで売っていますか?赤ちゃん本舗にはなかったので、しまむらかバースデイで買う予定です。

保育園用の布団について。
もうすぐ、娘が保育園に行くのでお布団を買おうと思ってます!!
しまむら、バースデイ以外のベビザラスか赤ちゃん本舗でポイントを使って買いたいのですが、ベビザラスは保育園用のは売ってますか?
先日、赤ちゃん本舗行きましたがなかったので😭
ベビザラスにもなかったら、しまむらかバースデイで買う予定です😅

コメント

いっちゃん

ベビザラスに保育園とかで使うのは売ってなかったと思いますよ💡場所によってちがうのかも知れませんが… 一番バースディがあるかなって個人的に思います😊

• あお

あお

バースデイ可愛いのたくさんありますよね💖
    場所によるのかな〜?😐
    ありがとうございます😊

• 11月11日
はじめてのママリ

以前 回った時に、西松屋とバースデイにありました!私的はキャラクター以外で探してあるので、西松屋で購入しようと思っています😊

• あお

あお

そういえば私も、西松屋で見かけました(^ ^)
    ベビザラスがなかったら、西松屋も見てきます!ありがとうございます😊

• 11月11日
ポコ田ペペ子

私が行く赤ちゃん本舗2店舗は年中おいてますよ?
売り場のすみっこのほうに…笑

• あお

あお

場所なよって違うのかもしれないですね😭
    一度見てきます!隅々まで!!笑っ
    ありがとうございます😊

• 11月11日