※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん
子育て・グッズ

横浜市青葉区在住で、今日ファーストシューズを買いに行きます。足のサイズを測定してくれて靴の種類が豊富なお店を教えてください。

横浜市青葉区在住で、今日ファーストシューズを買いに行きます。足のサイズを測定してくれて靴の種類が豊富なお店を教えてください!

コメント

cinnamon

東急5階の子供フロアに確かシューフィッターさんがいらっしゃるので計測してもらえます。

• cinnamon

cinnamon

距離はありますがららぽーと横浜のゲンキキッズも計測上手でした、先日ゲンキキッズで購入しました。東急より種類は多いかなと思います。

• 11月11日
ママ

たまプラ東急の百貨店の子供服フロアにシューズコーナーがあって計測してもらえます😊
あまり種類は多くないですが、二子玉の高島屋と同じくらいでした。
同じフロアにミキハウスもあり、ファーストシューズはミキハウスにしました!
センター北の阪急もシューズコーナーがあって計測できるみたいです。