※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルベル
妊娠・出産

初産婦が前駆陣痛か不安。痛みは軽く、散歩で陣痛につなげるか迷っている。

今日予定日の初産婦です🙆
なんか朝から若干痛みがあります!
これが噂の前駆陣痛?!!!!笑
でも、ほんと軽く痛む程度で全然余裕な感じです😂
陣痛につなげるために散歩でも行こうかな~とか考え中です🙌

コメント

☆

私も前駆陣痛~本陣通にはいるまでは、生理痛のような痛みで家事や通院ができていました✨
赤ちゃんに会えるのわくわくしますね☀

• ベルベル

ベルベル

そうなんですね!
    前駆陣痛ひどいって人もいるみたいなので、本当にこれが前駆陣痛か?!と疑ってました😂

早く会いたいですけど、赤ちゃんのタイミングをゆっくり待ちたいと思います!!

• 11月11日
  • ☆

わかりませんよね~
    私もこれが前駆陣痛かな?と悩んだり、尿漏れを破水かな?と不安になったりしたものです(笑)
    今はいろんな情報があるので、知識ばかりついてそわそわしますよね😆

そうですね😄❤お腹の赤ちゃんもそろそろ出ようかな~と考えてるころかもしれません😊
    どこかで赤ちゃんがうまれようとしてるのかと思うと、幸せな気持ちになります😄
    残り短いマタニティライフと出産、応援しています✨

• 11月11日
  • ベルベル

ベルベル

尿漏れわかります!笑
    私も毎回破水かな?とか不安になってました(笑)

あと少しのマタニティライフ楽しみながら、出産頑張ります!!
    応援ありがとうございます🙋

• 11月11日
ぼみ

わたしは前駆陣痛がイマイチわからないまま本陣痛になりました。本陣痛はすぐに陣痛きた!ってわかりました😂
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕お産赤ちゃんと一緒に頑張ってください!

• ベルベル

ベルベル

そうなんですね!
    私、妊娠前から生理痛がひどかったり、歯医者さんとかでも、虫歯が神経にいくまで痛みに気づかなかったりで、痛みに鈍感らしいので、本陣痛わかるかな?!と心配してましたが、分かりやすいんですね!🙌

いつ出産になるか分かりませんが、赤ちゃんと一緒に頑張ります✨✨

• 11月11日

前駆っぽいですね!
私は朝からそんな感じで、測りもせず気にせずに買い物行ったり歩き回って、夜には10分間隔の中ラーメン食べに行って、旦那がいたので重い買い物して、帰ってシャワー入ってました(笑)
全部用事が終わったので寝ようとしたけどやっぱ寝れなくて(陣痛だから当然(笑))夜中に病院行きました😂
ガンガン動いちゃってください!

• ベルベル

ベルベル

ですよね!
    なるほど💡
    気にせず動き回ると本陣痛に繋がりそうですよね😂

ガンガン散歩したり掃除して、本陣痛に繋げます!!✨

• 11月11日