※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
妊娠・出産

さいたま市緑区在住の妊婦です。宇井産婦人科と宮坂産婦人科で検討中。口コミで悩んでいます。情報をお願いします。

さいたま市緑区に住んでます。
妊娠の陽性反応が出たので、出産までお世話になれる病院で検診したいと思っています。
現在の候補が宇井産婦人科と宮坂産婦人科です。
口コミ見ると、良いことも悪いこともあり、悩み中です。

宇井産婦人科か宮坂産婦人科で出産された方、検討しやすい情報を頂けたら幸いです。

コメント

みゆ

私は宇井さんで出産しようと思って受診したら、背が小さいので診られませんと言われてしまい、大学病院に紹介されてしまいました💦

多分背が低過ぎない、体重が多過ぎない、精神疾患持ちとかでなければ診てもらえると思います😊

先生はとっても良い人でお部屋も綺麗、退院時もたくさんお土産もらえるみたいなので、私も産めるなら宇井さんが良かったです😂❤️
ただ、お金がかなり高いみたいですよ〜💦

出産した訳ではなくて申し訳ないですが、私の周りは圧倒的に宇井さんで出産してる方が多いです😊

• m&m

m&m

ご回答ありがとうございます!
    料金高いんですね💦

写真見る限りでも、綺麗な病院で、かなり魅力的です〜😭

周りの方の情報も教えていただき、ありがとうございます❣️

• 11月11日
  • みゆ

みゆ

私の周りは大体一時金の42万円にプラスで手出し20万〜25万くらい払っているみたいです💦
    でも私上の子の時大学病院でも15万払ったので、あと5万足して美味しいご飯や沢山のお土産がもらいたかったです…笑

あと、先生が1人でやられてるので予約していても待ち時間は長いかもしれません💦

• 11月11日
  • m&m

m&m

大学病院でも、結構掛かるんですね💦なんだか、みなさん、病院選びの際にお土産貰えるかどうかも見てるんですよねー❣️全然知らなかった。。

一人でやってらっしゃるのと、人気が増して待ち時間がながいんですかねぇ、、笑

安くても良いかー!と思って宮坂産婦人科にかなり気持ち傾いてたので、かなり迷います🌀

本当、、貴重な情報をありがとうございますぅぅうう😭

• 11月11日