※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
妊娠・出産

予定日が11月22日で、38週3日目の初産婦です。赤ちゃんと会える日が近づいてきて嬉しいけど、怖い気持ちもあります。同じ状況の方と仲良くしたいです。

予定日が11月22日でもうすぐなんですけど
赤ちゃんと会える日が近づいてるのは
ほんっと嬉しいのに怖いです゚(゚´Д`゚)゚。
予定日近いとかまだ産まれてないよ!て方とか
仲良くしたいです゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに25歳の初産婦で38週3日目です🙋🏻‍♀️

コメント

MR

16日予定日です🥰!!!
21歳の経産婦です!!
前駆陣痛昨日来たんですが
本陣痛に繋がらなくて
まだ産まれてきそうにありません😭笑

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    横入りすみません。 私も16日予定日です!

    前駆陣痛あるけど、産まれそうにないです😂

    • 11月11日
  • MR

    MR


    予定日同じですね☺️💕
    あと5日なのにわたしも
    前駆陣痛だけで
    産まれそうになくて
    毎日そわそわしています😂笑

    • 11月11日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    分かります! 私も一人でソワソワしてます😂
    外出するにも車運転してる途中で陣痛きたら。。とか思うと出かけれないです💦

    • 11月11日
片栗粉

23日予定日の20歳です!!
子宮口2.5センチ空いてるし赤ちゃん下がってきてるね〜って言わるてからなんの変化もありません(笑)
動くのしんどくて全然動いてません〜😢💦笑

  • ぴ💓

    ぴ💓

    1日違いですね👶💗
    寝返りとかきつくないですか??(><)
    あたしも同じくめちゃくちゃしんどくて
    動きすっごいにぶいです←(笑)

    • 11月11日
ちゃー

私も予定日が11/22です(^^)
まさにポーたんさんと同じ気持ちです!!
みんな通ってきた道だから、何とかなるだろうとは思うけど未知の世界で怖さもあります💦
まだ兆候も何もなくダラダラ過ごしてます(笑)
お互い出産頑張りましょうね😊

  • ぴ💓

    ぴ💓

    一緒だあ〜〜〜👶💗💗
    めちゃくちゃ嬉しすぎます(⸝⸝›_‹⸝⸝)🎶
    わかります!!!
    未知すぎて怖いですよね(笑)😭💦
    わたし昨日から前駆陣痛??らしきのがあるんですが
    これが前駆陣痛てゆーのかもわかんないです(笑)😳🙄

    • 11月11日
ちぇりー

予定日22日です✨26歳で初産です(^。^)💓
昨日検診でまだ全然子宮口開いたません、、!
なんだか焦っていましたが、11月中に生まれてきてくれたらいっか!と思ってきました笑✨

  • ぴ💓

    ぴ💓

    一緒ですね〜〜〜😍❤️
    めちゃくちゃ親近感🙋🏻‍♀️💓
    わたしもこの前の時、子宮口開いてなくて。。
    確かに11月に産まれてきてくれたらいいですね😍❤️❤️(笑)

    • 11月11日
ままり

23日予定日の25歳です❤️
この間の検診で、赤ちゃん触らないほどまだ遠くにいると言われてしまいました🤣
もー早く会いたくて待ち遠しいですよね🤣❤️

  • ぴ💓

    ぴ💓

    1日違いで年齢同じですね👩‍❤️‍👩💗
    わかります〜!早く会いたいですよね👶❤️❤️
    よる、寝返りとかめっちゃきつくないですか?😭💦

    • 11月11日
かな

私も22日予定日で27歳、初産です☺️先日、子宮口2センチ広がっててかなり柔らかくなってるから、いつ産まれてもおかしくないね!と言われたのですが、未だに陣痛来ず…毎日ヒヤヒヤして過ごしてます💦私も怖いですけど、それよりも早く会いたすぎて、早く出てきてほしいです😂💕

  • ぴ💓

    ぴ💓

    わたしはこの前まだ子宮口開いてなくて
    赤ちゃんも下がってないて言われました😭❤️
    早く会いたい気持ち一緒です👶💗✨

    • 11月11日
さぁちゃん

16日予定日です(^^)
臨月入ってから前駆陣痛あるので、毎日ソワソワしてます😓
今日産まれてきたらポッキーの日だなーとか変なこと考えてます(笑)

あーちゃん

予定日21日です☺️
前駆陣痛っぽいものはあるものの、おしるしもないし産まれる気配ゼロ😂

私は明日健診で、そのまま出産になる可能性が高いです。