※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

小山市で美味しいパン屋さん教えて下さい😊無添加やオーガニックなとこっ…

小山市で美味しいパン屋さん教えて下さい😊
無添加やオーガニックなとこってありますか?

コメント

ゆう

城山町にあるいいパンっていうパン屋さんが自家製酵母で国産小麦で作ってます。砂糖を使わないアップルパイや今は栗のバケットがとっても美味しいです。無添加で良い食材を使ってるので値段も良い感じですが体に良いものを取り入れてるので子供も安心して食べさせられます。ただ店主さんがお子さん優先でお店を開けてるので空いてる日が限られてます😊通り沿いの小さいお店なのでネットで調べてみると分かりやすいです!

deleted user

無添加やオーガニックの記載はないですが、ベッカライタガミさんのパンはとっても美味しいです。

見た目もとっても素敵で、もちもちのパンや堅めのパン、ふわふわのパン、色んな食感のパンがあります。

息子もここのパンが大好きです。

とーたん

粟宮に新しくできたオレアはキッズスペースもあり、よかったです‼️

天然酵母とは書いてありましたが😞

りりり

森のパン屋をオススメします!
メロンパンとっても美味しいで有名です!
個人的にはスコーンも好きです!!!

avocado

オレアさんは子供連れにも行きやすいしパンも美味しかったです。ドリンクなどもありゆっくり出来ますよ