※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日の夜、赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣いており、おっぱいやおしゃぶりで寝かしつけても効果がなく、母親も疲れています。赤ちゃんの寝かしつけについて相談したいです。

昨日は19時過ぎに寝てくれたんですが、23時に起きました。23時に起きた時はおっぱいあげたら寝てくれました。
次は3時に起き、またおっぱいをあげたんですが、布団に下ろすと起きてしまい、、、
グズグズしだしたので抱っこしてるユラユラで寝かしました。でも布団に下ろすとまた起きたので、おしゃぶりをさせたら寝ました。寝てくれたのは、4時とかです😅それからも何回も目を覚まし、おしゃぶりをして寝てを繰り返して、おしゃぶりでも泣き出したので今またおっぱいあげてます。。。
挫けそうです。私もかなり眠いし、子供も全然慣れてなくて大丈夫なのかなと心配です、、、

コメント

ママリ

添い乳はどうですか?
添い乳は卒乳の時に辞めさせるのが大変だけど、ゆかさんが体力的に大変だったらやってもいいと思いますよ😊

めめ

うちは、それが4ヶ月後半から始まりました…
親も眠いし、本人もぐっすり寝てほしいなって思ったら辛いですよね。
でも、一生続くことではないと思いながら、なんとかやっています😭