※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ファッション・コスメ

cle de peau BEAUTE気になっています(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) 。特にファンデーショ…

cle de peau BEAUTE気になっています(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) ♥
特にファンデーションの使用感どうか教えて頂きたいです
( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )‬‪︎❤︎‪︎

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドポーいいです💕
下地もしっとりしてて好きです😘
崩れ方も綺麗ですし👍
今年の異常な暑さの時はさすがに化粧治ししましたが…
リキッドは勿論ですが、パウダーもめっちゃ綺麗に仕上るしカバー力もあります😆
リキッドはナチュラルに仕上るタイプとカバー力タイプと2種類あって好みがあると思いますが保湿力はどちらもいいです😘
クッションファンデと6万のファンデは使用した事ないですが、雑誌でクッションファンデは時間経ってもキレイな艶って書いてました😅

• y♡

y♡

おはようございます😭💗
    遅くなって申し訳ありません😥
    コメントありがとうございます🙈❤️

リキッド、パウダー綺麗に仕上がるんですね😍❤️✨それは魅力です😊✨✨✨
    60,000円💸もするファンデがあるんですか⁉️😱💦
    そんな金額見た事ないです😳
    ドラッグストアで売っているような価格とどれだけ差があるか試してみたいですね🤣笑

マッシュ🍄さんから良い感想が聞けて、ますまし興味が湧きました🤣♥️
    ありがとうございます🤗💕

• 11月12日