※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
サプリ・健康

産後一年たち、先程夫にお腹回りと太ももの下半身太りを突っ込まれまし…

産後一年たち、先程夫にお腹回りと太ももの下半身太りを突っ込まれました😂わかっていたけどさ!
帝王切開で傷の疼きがあったりで、骨盤ベルトやガードルなどに抵抗がありました。
が!もうそんなこと言ってられない!傷も痛くなくなった!
と、言うわけで、骨盤ベルトなどを巻こうかなと思ってるのですが、産後一年たっててもこれで痩せた(締まった)というベルトやガードルなどを教えてくださいー!😭
運動は続けてますが、全く効果なく😂

コメント

はじめてのママリ

全く同じことを最近悩んでおります😭😭😭腰回りに重しがついてます…
ワコールの産後用のガードルは持ってるのですが効果はあまり感じられず…骨盤ベルトはズレやすくてなかなかいいのに出会えません😣こちらの回答でおすすめあったら参考にさせてください😭

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

ほんと、腰周りの重しが😂
    最近、インスタでキープフィット?ってやつが流行ってるみたいなんですが、三ヶ月待ちとかで、間に合わんやろ!って思ってしまって😂
    下っ腹に効果があるやつ!で昨夜ネットサーフィンしまくりましたが、最終的によくわからなくなりました(笑)
    共に頑張りましょう✨

• 11月11日