※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reo mama.
妊娠・出産

赤ちゃん用品はいつ買い始める?骨盤ベルトは効果ありますか?早めにまとめ買い考え中。

今月妊娠6ヶ月に入りました( ˘꒳˘)
性別も分かり、肌着など少しだけ購入しましたが
服以外の赤ちゃん用品などいつ頃買い始めましたか?
アカチャンホンポの10倍ポイントがつくクーポンがあるので一気にまとめ買いしようと思ってます😆
自分の中では8ヶ月くらいかな〜と思っていますが
お腹が大きくてすぐ疲れそうなので早めもアリかなと思っています。
あと、ココ最近腰周りがほんとに痛くて
寝返りをするだけでも痛いです
骨盤ベルトなどをするとマシになりますか?

コメント

みっこ

8ヶ月か9ヶ月くらいに買い揃えてたと思います(^^)
お散歩がてらいろんなところに見に行ってました!
チャイルドシートやベビーカーなど大きいものはお腹が大きくなる前に買っておいたら少し楽かもしれないですね☝🏻

ぽこ

年末年始はどこもチラシをだして、安くなるので、上の子も下の子の時も、そのタイミングで大きな買い物をしました😊✨

私は骨盤ベルトしてもあまり効果を感じなかったので、してなかったです😭

(^^)

私も安定期入るか入らないかくらいの時腰めちゃくちゃ痛くてトコちゃんベルト2買いましたがズレてめんどくさいのでやめました💦なにもせずに1ヶ月くらいで良くなりましたよ😊
私は9ヶ月くらいで一気に買いました!個人差あると思いますがお腹大きくても全然疲れなかったですよ!むしろ後期が一番快適でした🤭後は年末年始のセール狙ってみてもいいと思います‼︎

まる

私は最近から揃え始めてます😊
仕事をギリギリまでやるので休みの日しか行けないので…
でも、ミルクやオムツ、おしりふきはギリギリでいいかなって思ってます!
早すぎてもなぁ…って思ってたので私は6.7ヶ月の時はどれがいいか調べて買いに行った時に選びやすいようにしてました☺️

8ヶ月で全て揃えました◎

reo mama.

皆さん色々なコメントありがとうございます😆❤️
年末年始狙ってみるの良いかもしれませんね(ノ´▽`)ノ♪
ご意見、アドバイスありがとうございます!!
あと腰は何もせずにいてみようと思います。