※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん♪
ファッション・コスメ

ポリッシュ(マニキュア)の色や種類が豊富なネイルサロンを探しています…

ポリッシュ(マニキュア)の色や種類が豊富なネイルサロンを探しています。神奈川県横浜市(横浜駅より北側)、神奈川県川崎市(東側)、東京都23区内でご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
欲を言うと、ネイルケアやハンドケアも丁寧にしてくださるところだと、なおありがたいです。
料金は問いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

まるまる

TAACOBAというサロンは豊富だと思いますよ〜
銀座だった気がします

• にゃん♪

にゃん♪

ありがとうございます!調べてみたところ、銀座、東京、二子玉にあるようです。どこも行きやすそうで大変助かります(^^)

• 11月10日
  • まるまる

まるまる

私はネイリストなんですが、このサロンのオーナー?が出してる本を見て素敵だなーって思ってたので、、、
    本を出せる位の人がいるのであれば、もちろん料金もそれなりですし、スタッフ教育もされてるので綺麗に仕上げてくれる《もちもいいことが多い》はずです!
    ぜひ行かれてみてください〜〜
    私もちびが落ち着いたら行こうと思います。(笑)

• 11月11日
  • にゃん♪

にゃん♪

まるまるさんはネイリストさんなのですね。とても参考になります。ますます行ってみたくなりました(^^)ありがとうございます!

• 11月11日