※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
子育て・グッズ

友人の子供に出産祝いを考えています。80サイズの服や可愛い歯ブラシを考えていますが、さらに1000円分のプレゼントを追加したいです。かぶらない嬉しいものを教えて欲しいです。

女の子を出産した地元の友人に、年末に帰省した際に産後初めて会うので出産祝いを考えています💓
そのとき友人の子は6ヶ月になってます。
80サイズの服、持ち手がリングの可愛い歯ブラシは候補なんですが、他にあと1000円分くらいのプレゼントを足したいです😊
何をもらったら嬉しいですかね?
いろいろな人から出産祝いはすでに貰ってると思うので、かぶらなさそうで、貰って嬉しいもの教えていただきたいです!

コメント

🌸

1000円ぐらいなら、スタイが嬉しいですかね。
よだれ出し始めたら何枚もいるし…。

あと、もしコーヒーとか紅茶とか飲む人なら、ノンカフェインの飲料も嬉しかったです。
3人の子持ちのママさんがくれた出産祝いに入ってたんですけど、子供のものだけぢゃなくて、私のためのものも一緒に入れてくれるとか、視点が違ってさすがだなぁと感動しました。

• *poko*

*poko*

ありがとうございます♡
    スタイは定番でプレゼントしてもらうこと多いかなと思って😂
    ノンカフェイン良いですね💓💓
    ルピシアとか見てみようかなと思います😊💓

• 11月13日
ここな

お祝いで80はたくさんいただくので、6ヶ月のときなら90のほうがうれしいです。

歯ブラシかわいいのがたくさんありますよね♥
わたしならかわいい歯ブラシを何本かせっとであげます。

• *poko*

*poko*

ありがとうございます♡
    確かに80サイズ頂きますよね😆✨

• 11月13日