※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が風俗に行ってました😡産後レス約2年、旦那から誘われたこともなく…

旦那が風俗に行ってました😡

産後レス約2年、旦那から誘われたこともなく(私も全く性欲がない)、「そろそろ2人目…」となった時に最後までできませんでした。
よく考えたら旦那が1人でしてる様子も見なくなった(結婚当初はこっそり夜中や朝にパソコン見てしてるのを知ってました)ので、EDかなと思い、泌尿器科でバイアグラを処方してもらいました。それでもなんとかできたものの、時間がかかり、お互いストレスだから…と人工授精に切り替えました。妊活真っ最中です。

なぜ発覚したかというと、バイアグラが減っているの、旦那の朝帰りに朝っぱらからのチャットワークからのメッセージ受信(飲み屋のママと言い張る)、服が酒臭くないというところから私が責めたことがきっかけです。
いつもは私が怒ると最後には逆ギレする(私も怒るとネチネチしつこいので)のですが、今回はしおらしく謝るばかり。
逆に怪しいと思い、携帯の通話履歴を見ました。携帯本体はロックがかかってるのでLINE等見られないので、ネットから見ました。そしたらラブホの電話番号が出るわ出るわ…。浮気決定だと思い、体が震えて涙が止まりませんでした。

旦那を静かに問い詰めると「風俗に行った」と。確かに他に特定の携帯番号もなく、以前こっそり携帯を見た時は怪しいものが全くなかったのもあり、色々と納得できました。

私は涙を流しながらも頭では「浮気じゃなくてよかった」「さて、これからどう復讐してやろうか」「どういう態度だと1番旦那に精神的ダメージを与えるか」などと考えていました。そしてこんな冷静な自分が少しこわかったです…。
そしてひたすら謝り続ける旦那に「とりあえず家を出たいので車の鍵を貸してください」「ショックでこの先のことが今は考えられない」「このままやっていけない」ということをポツリポツリとつぶやきました。
さすがに旦那も出て行くという行為にはショックを受けてようやく(??)泣き出して「行かないでほしい。行ってもちゃんと帰ってきてほしい」と言い、玄関まで追いかけてきました。

ダラダラと書いてすみません💦
吐き出したくて…。

聞きたいことは、旦那さんが風俗に行っていたと分かった時、どうしましたか?ということです。
その時の話し合いの様子、制裁(帰宅時間や遊び方の制限などなど)、その後の様子など聞きたいです!!

コメント

2児ママ

こんばんはm(__)m
参考になるかわかりませんが、、
私だったらお小遣い無くします。
あげても1日必要最低限のお金くらいしかあげないです。

それと仕事終わって今から帰るって言う連絡を徹底させるかです😱😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💦

そうですね…!!私も帰るコールの徹底は考えていました。
    お小遣いも減らした方がいいですよね…。あるから使うんですもん。

締めすぎるとまた爆発しそうで、緩急が分かりません💧

• 11月10日
  • 2児ママ

2児ママ

男に持たせるとろくな使い方しないって私は思ってます🤥笑

実際うちの旦那もパンチコだと思いますが
    旦那の口座に家賃の引き落としのお金を入れてたら使われてた事があり
    それが分かってその場でキャッシュカード取り上げました。

なので、本当にお金、カード、ETC全て持たせてません。
    タバコなど吸いますが無くなったら言ってくるのでその都度買うって感じですね。
    お昼は飲食なので、お店で食べるし

例えば月3万渡してるとすれば毎日千円つづとか?🤔
    渡してる金額は同じなので問題ないと私は思います!!笑

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

私もそう思ってて、2万しか渡してなかったんです。飲み会もそこから出すのでカツカツか足りないくらいのはずなのに。ら
    なのでそれで何故風俗なんかに行けたのか疑問で、聞いたら「役職手当で…」と吐きました😭役職手当は現金支給なんだそうで😡
    手当没収にします。。。

• 11月10日
A

私の妊娠中に旦那が風俗行ってました。
私は仕事もしてて
旦那が車を使ってて迎えに来てくれることになってました。
中々時間になっても来なくて
その日は検診でした。

あとあと旦那の財布が落ちてて
その中に風俗のカードがあり
日付も検診の日でした。

頭にきて旦那を殴りまくって
離婚しようと思いましたが
旦那が泣きついて離婚はしたくない。離れたくないって。

なので、離婚届持ってくるから
記入しといて。
次、浮気、女の影分かった時
これ受理してもらうからって
トドメさしました。

したら、いまはAVだけ見てますが
風俗など行ってませんよ🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    お辛い経験されましたね😭

私も離婚届もらいにいこうかと思ってました💦💦
    それぐらいしないと分からないですかね😭😭😭

• 11月10日
  • A

A

そのぐらい辛いって分からなせなきゃ
    また同じことするって思いました(*・ω・)

子供も産まれてくるし
    曖昧な関係も嫌だったので
    はっきりしたいって気持ちも大きかったと思います🤗

いまも信用は無いですが
    旦那は必死に家事育児も手伝ってくれてますし
    離婚届はまだ出してません🤭笑

• 11月11日
しゅま

義両親と話し合い、
以前からGPSはつけていたので
そこは変わらず!
もし今後離婚するとなった場合に
慰謝料とれないかもしれませんが
証拠となるものを一応保管(ポイントカードなど)
私自身かなりショックがデカかったので
心療内科にかかったところ
そこまで嫁を苦しめたと自覚したのか
おとなしくしてます(笑)

りっちゃん

すみません、答えではなく質問で申し訳ないのですが、
ネットから通話履歴はどうやって見れるのですか?😲