※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんこ♪
妊娠・出産

女性が名付けに悩んでいます。候補は「美優」「聖奈」「千聖」。美優は読みやすく、聖奈は旦那が気に入っているが姓名判断が気になり、千聖は意味は聖奈と同じで姓名判断は◎。

女の子の名付けについて悩んでます😣💡
周りと被らず、でもキラキラではない名前にしたいです🎉
読めるかどうかや、率直にどう思うか意見聞かせてください✨

また、みなさんは姓名判断の結果は気にしましたか?💦


美優(みゆう)
1番呼びやすくて、その名の通り美しく優しい子に育って欲しい
苗字も字画が多めなので少しごちゃつく感じと、姓名判断がイマイチなのが気になっている

聖奈(せいな)
けがれがなく優れた子になって欲しい
旦那がこの聖の字を気に入っている
こちらも姓名判断がイマイチなのが気になる(美優よりもイマイチ)

千聖(ちさと)
意味は聖奈と同じ
姓名判断は◎
一般的に読めるのか不安

コメント

まる

全部読めます👌💗
美優と千聖は友達にもいます!

私は姓名判断はあまり気にしません💦

はじめてのママリ

全部すんなり読めました☺️
自分は姓名判断全く気にしなかったです🙌

まあ

全部 読めるし、
友達にいます🤗

姓名判断は気にしませんでした!
見るものによって違うし、
女の子は結婚したら
名字 変わってしまうので😊

まろん

全部読めるし素敵な名前だと思いました😊✨
姓名判断は女の子なら特に私だったら気にしないです!

さきんこ♪



皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦

全部読めると聞いて安心しました✨
そして皆さん姓名判断は女の子だとあまり気にしないんですね‼️
心強いです☺️

ありがとうございました💓