※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那さんが趣味のため夜出かけてかなり遅い時間に帰ってくるのって許せ…

旦那さんが趣味のため夜出かけてかなり遅い時間に帰ってくるのって許せますか?
一歳半の娘と11週の妊婦でまだつわりもあって気持ち悪いからいくなら早く帰ってきて欲しいけどたまになら許すべきですかね(|||O⌓O;)

コメント

ama

月一なら許すかな…でも、ちゃんとこちらと連絡がとれること前提ですね💡

• あゆ

あゆ

月一くらいなら許すべきですかね!
    連絡は充電が切れるまではあります!笑
    でも帰ってきたら絶対起きちゃうから下手に夜中帰ってくるなら朝まで帰ってきて欲しくないですね(T ^ T)

もともとそんか用事もないけど私は一人の時間なんて娘生まれてから病院と年に1、2回の美容院以外ないからそれもあってイライラしますね(|||O⌓O;)

• 11月10日
ちゃんまき

うちの夫は釣りですが、わたしの心に余裕がある時は許していましたよ(笑)
つわりでしんどいとき、手伝って欲しい時は素直に伝えていました!

• あゆ

あゆ

釣りなら夜中に出てったりですかね?(|||O⌓O;)
    車が好きでの集まりとかで走りに行ったりしてるみたいですけど事故ったらとかって思ったらそれも怖いしなかなか心に余裕が出来ないですね(T ^ T)

• 11月10日
みいみい

またには・・・と許す気持ちで送りだすけど、後々イライラしてきて、鬼電とかしちゃいます(´・ ・`)
つわりでしんどいときなんて、夜遅いだけでも辛かったです(T_T)

• あゆ

あゆ

イライラしますよね(|||O⌓O;)

つわりしんどいのに娘の面倒も見なきゃダメなのにそんなときにいないっていう…

• 11月10日

旦那は草野球やってて
日曜日はだいたい野球の試合でいない。。
土曜日は仕事終わって帰ってきて
着替えてバッティングセンターへ!笑

趣味を奪えないな〜と私は許してます!!
2人目の産後は流石に少し休んでもらいますけど笑笑

• あゆ

あゆ

草野球は土日いない方多いですよね(T ^ T)

あまり縛りすぎて浮気でもされるよりは趣味で色々発散してくれた方がいいですしね!

• 11月10日
ゆかなまま

許してますが、腹わたは煮えくり返ってますよ笑
結局、うちの旦那はですが37wに入るまで辞めれませんでしたよ!
今は、そろそろ生まれそうということで辞めてるようですが、いつから再開することやら。
ちなみに週3ほど遅くに帰って来て、1ヶ月に1.2回ほど一日中いません!

• あゆ

あゆ

頻度がかなり高いですね(|||O⌓O;)

うちの旦那はそこまで多くないので仕方ないかなーとは思いますがつわりも辛くて娘も見てって毎日してるんだから休みの日くらい面倒みろよって思っちゃいますね(T ^ T)

• 11月10日
  • ゆかなまま

ゆかなまま

やっぱ多いって思いますよね笑

わかりますよ笑
    つわり時期は余計ですよね😅
    つわり時期と、体が重たくなって来た妊娠後期は、何様だ‼︎ってすごく思ってました笑
    誰の子を一生懸命守ってると思ってるんだ‼︎って感じでしたもん

• 11月10日
にぼし

仕事が微妙に不規則なので、久しぶりの休みとかなら、行ってきたら、って感じです。
あとは夜寝かしつけてから釣り、が多いかな🐟

• あゆ

あゆ

寝かしつけてからならまだいいですね!
    夜ご飯食べてすぐ出て行ったので寝かしつけたりお風呂だって入れなきゃダメだし大変でイライラしてしまいました(|||O⌓O;)

• 11月10日