※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

明日は予定通り帝王切開です。入院は当日で、21時から禁食。ストレスでアイスを食べてしまいました。陣痛や破水はなく、明日の手術が怖いけど頑張ります。飲み物も禁止なので水分補給を。寂しい気持ちもありますが、頑張ります。

明日予定帝王切開です!

前日入院はせずワガママを聞いてもらい当日入院にしてもらいました!

今日21時から禁食です。なのでもう食べれません😫
そんな今日はストレスなのか、夕方にアイス食べて、20:50くらいに旦那に最後だから明日頑張れるならピノ半分にして食べよう!と言われ食べてしまいました笑

陣痛も破水も特になく予定通り逆子なら予定通り帝王切開です。

いやぁ、このお腹の大きさもこのパンパンさも胎動もなくなると思うと寂しくなりますね😢

明日の朝6時から飲み物も禁止な為今の内に水分補給しとかねば!

あっという間のマタニティーライフ。
色々あったマタニティーライフ。
なんか寂しくなりますね。

今は思い出に親しんでますが、明日はそれどころではないんでしょうね…手術までが怖いですが、頑張ろうと思います😫

コメント

比呂ஐ

わたしは逆子ではなかったですが二人とも帝王切開でした(*^^*)

マタニティライフ、なんやかんやであっとゆうまですよね(๑'ᴗ'๑)

そして手術もあっとゆうまですよ‼笑
はじめの麻酔さえ乗り越えれば
あとは先生方に託すだけです(*^^*)
ベビーに会えるの楽しみですね☆
頑張ってください(’-’*)♪

• oooooMaiooooo

二人とも帝王切開だったんですね!
    本当にあっという間ですね😢初期はどういう風にして過ごそうかと悩んでた時期が懐かしい笑

手術あっという間ですか!
    麻酔さえ乗り越えればいいんですね!そこ踏ん張ります笑

ありがとうございます✨

• 1月13日
あかりママ

私は緊急帝王切開でした!真夏だったのもあり、水分禁止が辛かったです。すでにマタニティライフ懐かしくて羨ましいです♡あと少し、そのお腹にいる赤ちゃんとの時間を大切にして下さい(•◡•〟)
手術頑張って下さい!あと少しでやっと赤ちゃんに会えますね。
応援してます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• oooooMaiooooo

真夏はキツイですね😱
    相当喉かわきそう😱

そうですね😊お腹の子との時間を大事にします!

ありがとうございます😫頑張ります!

• 1月13日
あゆあゆちん

明日赤ちゃんが産まれるんですね♡あたしも来週の今頃わ入院しております!逆子チヤンの帝王切開です!あたしも残り少ないマタニテイライフです😌胎動なくなるのも寂しくなりますね💨💨明日頑張ってくださいね(*^ー゜)(*^ー゜)

くまはちみつ

あたしもピノ大好きです😍

3回帝王切開してます
1人目が逆子が直らず予定帝王切開でした。
2人目もなんと逆子😱助産師さんや看護師さんに珍しいねと言われました。
1人目が帝王切開だったから2人目も自動的に帝王切開❗️
3人目は逆子と普通❓を繰り返ししてました。
しかも3人目は緊急帝王切開になり麻酔効いたか確認なしで手術始めたから効かなくて痛かった😫
未熟児だった為6週間の入院❗️

お腹に居たのに胎動など感じられなくなったけど、手術は痛かったけど可愛い我が子に会えた時は痛みは忘れられますよ😊

お腹に居た時よりもっともっと愛おしく思えますよ😍
絶食大変だけど頑張ってくださいね。もう少しで赤ちゃんに会えますよ〜🎉