※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

守口市でファーストシューズを買いたい。イオンやバースデーで取り扱いあるか不安。明日外出するけど、悩んでいる。ありがとうございます。

守口市にお住いの方!ファーストシューズ、どこで買いましたか?
職場が大阪市内というのもあって基本はアカチャンホンポなんです。が、今日外出すると外でも立ちたがり、今日は靴下が真っ黒です😓明日も出かけるんですが、その前に買った方がいいのか悩んでます💦イオンもまだ縮小中で置いているかわからないし、バースデーは遠くて……守口駅〜大日駅くらいでありますか??
もしくはイオンで取り扱いありそうでしょうか?😣

明日は諦めて、立ちたいなら靴下のままで……という気持ちも半分ほどあります💦

コメント

ぽんず

大日のイオンにありますよ〜😆

イオン側の2階の赤ちゃん用品売り場にたくさん靴置いてますよ〜!今は改装中で、フードコート横のエスカレーターの近くに赤ちゃん用品がきてます。

あとは、3階のASBeeにも置いてます😆私はイフミーの靴買いました。

初めは底が柔らかい靴の方が歩きやすいかなーと思って、イオンの赤ちゃん用品売り場で購入し、1ヶ月もしたらしっかり歩けるようになってたのでASBeeでしっかりした靴を購入しました😌✨

私もイオン大日でアシックスの
スクスクを買いました♪
他の靴はよく転けてましたが
この靴はあまり転けてるイメージが
ありません(^^)
気のせいかもしれませんが(笑)

まる

守口の百貨店の6階にミキハウス入ってますよ😊
ちなみにイオンのリニューアルは今月の16日からですよ!

ユウ

まとめてのお返事ですみません🙇🏻
結局朝はイオンに行く時間がなく、京阪に乗る前に改札前のABCマートを覗いただけで外出しました😣が、やっぱり電車で立ちたがったりしたので帰り道でイオンに寄ってベビー売り場で買いました😊
当初はアシックスで私と揃えようとか思ってたんですが、寝てしまって大した試し履きも出来ず、案外足が小さい感じだったのでとりあえずはブランドものじゃなく安いので済ませました😭近々保育園用にもう一足買うことになると思うので、そちらをきちんと測れるようにしたいと思います😊

情報ありがとうございました✨