※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

お子さんが4ヶ月~5ヶ月のママさん🎄クリスマスや年末年始はどう過ごしま…

お子さんが4ヶ月~5ヶ月のママさん🎄
クリスマスや年末年始はどう過ごしますか?
産まれたてではないけど、まだまだ赤ちゃんだし
初売りやら沢山人が集まる場所も危なそうですよね🤔
インフルエンザもありますよね😥

コメント

へなへな

その頃にはもう9ヶ月とかですがそれでも初売りとかは危険なので連れて行かないです。
3が日の間で初詣くらいは行くと思いますがやはり混みそうな神社などはやめておきますよ!インフルも猛威を振るうだろうし露店とかあまりにたくさんでてるところだと人にぶつかったり熱いもの持ってる人とかに当たってこぼされたりしても嫌なので、、、

• ひな

ひな

私は初詣も行かないかなと思ってました。自分はいいけど息子に感染したらと思うととても行けません💦関東ですが12月入ったら近所に少し散歩程度の予定です。

• 11月11日
あやこんぶ

昨年の話になってしまいますが…
感染症が恐かったので、クリスマスも年末年始も大したお出かけしませんでした💦
クリスマスはお家でちょっといつもより豪華な食事をしつつ、クリスマスっぽい格好をさせてツリーと一緒に写真を撮りました🎄
年始は近所のこじんまりとした神社にお散歩がてら初詣に行きました⛩

月齢が6ヶ月未満だと、インフルの予防接種も受けられないかと思います。
年末年始は病院も休みの所が多いですし、人混みは避けた方が無難だと思います😢

• ひな

ひな

そんな感じが多いんですかね🎄
    夫と2人での食事で息子はミルクだけですが哺乳瓶にリボンでも付けようかと😂
    家で普段美味しい物を目の前で食べる時も吐き戻しした後なんか特に少しだけ気がひけちゃってます😅笑
    うちも近くに神社あるのですが初詣は大分混むので今年は諦める予定です😂
    病院が休みなのが何かあった時一番困りますよね。

• 11月11日