※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

アンデルセン公園デビューしました!広いのなんのなんの!みんなテント持…

アンデルセン公園デビューしました!!

広いのなんのなんの!!!
みんなテント持参なんだなぁ〜(๑º△º๑)
次回はそうしよう!!

水辺が大好きなナタは、池や水遊び場に全速力で向かうので、追いかけるだけでヘトヘト。

100円で動く乗り物が気に入り、アンパンマンには何回乗ったか…(›´-`‹ )

でも外で食べるご飯はおいしくて、ついつい食べすぎちゃいました(笑)←いつものこと

道路の渋滞さえなければ快適なんだけどな〜(´×ω×`)

コメント

気になって調べてしまいました❤ (´º∀º`)

これは大人でも楽しそうですね(((卍 ´°ω°)卍ドゥルルル
お外のご飯は風に吹かれて
カロリーは飛んでくので0です≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

• ぴよまめ

ぴよまめ

あ、お調べくださいましたかー!!風車が素敵ですよな♡

道は細く激混みでとろとろ運転。
    ムスメは「まだか!!なんなんだ!何しに行くんだ!!このベルト(チャイルドシート)外せェェェェ(意訳)」と大騒ぎされてしまいました(||゚Д゚)ヒィィィ!

遊具は3歳から、というのが多かったですが、かなり楽しめました!!広くてとても3時間では回りきれず、なんとなく不消化な気分です(笑)

おお!!風に吹かれてゼロキロカロリー!!
    なるほど!!じゃあそば飯も、カレーも、おむすびも、アイスもゼロキロカロリー…←おいおい食べすぎだ!!

• 11月10日
でーる★

アンデルセン私が小さい頃は
そんな混んでもなく良かったのに
今は激混みやばいですよね💦💦

アンデルセン広いし、
1日中楽しめますよね☆.。.:*・

• ぴよまめ

ぴよまめ

でーる★さんが幼い頃からあったんですか!?てっきり最近出来たのかと思いました!!(ΦдΦ)
    (いや、20年くらいなら「最近」だな…BBA心の嘆き)

もうそこら辺テントだらけで「なに?運動会?海の家?」
    と思うほどです!!そして見事にみなさん似たようなテントでした(笑)

次は朝からテント持って行きます(*´∀`)♪

• 11月10日
  • でーる★

でーる★

ありました👍
    ちなみに28歳です私🤣笑

わかります🤣
    今ってどこでもテント率高くて
    逆にテント持ってかないと
    なんか恥ずかしくなります…💦笑

• 11月10日
まにゃ♡

こんばんは!(〃'▽'〃)♥️

わぁぁぁ!
行ってみたいです☆。.
ほんと、あれですよ。
もう公園巡りですよね(笑)
テントも最近GETしました(笑)行ってみようー!
情報ありがとうございます♥️

もうすぐですねー(〃'▽'〃)お誕生日、、
全てうえのお姉ちゃんの真似っ子で、一体何が好きなのか謎に包まれたうちの次女です、、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

• ぴよまめ

ぴよまめ

テント必須ですよね!!

ちらっと見たら、簡易テーブル&イスも、みなさん持っていて「さすが…慣れている…アンデルセンプロだ!」と感じました(笑)

生活圏内近いですかね💦
    夏に行船公園行った時も、そこら中テントだらけでした!!無料の割にクオリティ高い動物園でしたよ(・ω・)b
    あとは篠崎ポニーランドなんかも無料で良い感じでした!

お誕生日、もうすぐですよね♡プレゼント、まだ決められなくて…まにゃ♡さん、決まりました??お姉ちゃんがいると、既に持っていたりして悩みが深くなりそうです(´・ε・`)

• 11月10日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

テントね!!
    (笑)
    わたしまだ長女小さい時は、テントてw

思ってました(笑)(笑)

うちは東京都下なんですよー!(〃'▽'〃)
    弟が千葉にいるから行ってみようかなって調べてたところでした!♥️
    今日なんて天気よくて最高でしょうね
    \(・ㅂ<)/♥️

ね!お誕生日!!5日違いでしたっけ(ノ´▽`)ノ♪
    アンパンがやはり好きみたいですね~でもやはり姉の持ってるものに1番興味があるようです😂
    プリキュア、ここたま、メルちゃん、、ですかね、、
    どーしましょう😣
    アンパンマンも沢山あるのであまり増やしたくないのが本音で、2人で遊べるようなもの買うべきなのかなー😭ぴよまめさんは決まりましたか?♥️それを参考にします←(๑>؂•̀๑)

• 11月11日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

弟さんが千葉なんですね〜*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
    もしお近くまでいらしたらお茶の1杯でも出しますね♡
    且_(・_・ )

そうです、5日違いです( *´艸`)さそり座の女なムスメです🦂

うちもアンパンマンは増えすぎて超カラフルなのです!!なので、メルちゃんかおままごとセットと思っているんですが、おままごとは来年のほうがいいかな??と悩み中だす(´×ω×`)
    まだプリキュアなどは興味がなく、わんわん、こっしーに釘付けです(笑)

• 11月11日
すみっしー

デビューおめでとうございます!!!
私も近々デビューしたいなぁと考えてて…娘が歩き出したらが良いかなとか考えてたらもうすぐ冬でどうしようかってなってます(;´Д`)
やっぱり広いのなんのなんのなんですね!!!
テント、流行りにのって旦那が買ったのがあるのでデビューの時は持参するかな(笑)
道路、やはり渋滞するのですね(|||´Д`)
カロリーは広いのなんのなんのなんでゼロですよ\(^o^)/

• ぴよまめ

ぴよまめ

今日みたいに少し暖かい日ですとデビューにはもってこいだと思います(・ω・)b

駐車場から遊び場まで遠くて、たどり着くまでに小石を拾う、落ち葉を集める、水辺に近づく、木の枝で地面にお絵描きし始める…で1時間かかりましたΣ(゚д゚lll)

テントは必須です!!
    トイレがあまりキレイではなかったので、テントの中でオムツ交換することをお勧めします💦トイレに1度入って「あ…むり」と駐車場に引き返しましたฅ(ー̀กー́ )

道が細くてバスも通るので混みます!!(市川方面から参戦しました)
    裏道、ありそうなんですが、レンタカーの最新NAVIは王道ルートをチョイスしたので悪あがきは止めました(笑)

カロリー、むしろマイナスになるくらい歩きました(o´Д`)←いや、あんだけ食べたらマイナスにはなるまい…

• 11月10日
  • すみっしー

すみっしー

そうですね♪
    今日みたいな過ごしやすい日ですとデビューにもってこいですよね👍

色々な情報教えていただいてありがとうございます(●^o^●)
    テントはそういう理由でも必須なんですね!買ってて良かったー!!!

私も市川方面から参戦の可能性が高そうなので、裏道をリサーチしてから挑みたいと思いますo(`^´*)
    そしてエネルギー確保の為、たっぷり食べて挑みます!

• 11月10日